Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


有意義な日曜日♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.85cm
カワムツ
1
12.73cm
オイカワ
3
18.13cm
ウグイ
2
35.69cm
ニゴイ
1
39.28cm
ヘラブナ
1
36.73cm
ナマズ
2
56.36cm
ブラックバス
1
41.30cm
ライギョ
1
65.96cm
ブラウントラウト
1
45.50cm
ヤマメ
1
25.58cm
川の真珠貝
1
11.47cm
ハクレン
1
100.48cm
ピンクゴーストのストラップ
1
4.29cm
魔界マリモ
2
7.47cm
2011/10/16 17:00

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


今日のお休みは、早朝に起床して

朝の3時半(まだ夜中かしら^^;)に車にのり

成田山 新勝寺の朝のお護摩に参加するために

自宅を出発して、成田山 新勝寺についたのが

朝の5時、雨がざぁざぁに降る中

車の中で30分ほど待ち、5時半になり

車を降りて、駐車場からまだ少し薄暗いなかを

新勝寺にまっしぐらに進みました♪

雨は降っているし、早朝という事もあって

日曜だったにもかかわらず今日のお護摩の参加者は

20~30人位でした。

それでもその時間にそれだけの人が集まるのがすごい。

お護摩を終えて、まっすぐ帰宅して

朝マックして、また仮眠^^

午後はニコタ三昧の一日となりました。

ちなみにいつものように釣りをして

今日はお護摩のご利益か(そんなことないか^^;)

ストラップ1個とマリモ2個がワンラウンドで釣れました♪

ラッキーかなって感じです^^

何だか最近さえないことだらけだった私ですが

今日は心も体も軽やかで久しぶりに

心の底から、休みを満喫~♪って叫べるそんな一日となりました♪


みなさんのお休みはどんなでしたか^^?

よい休みだったらよいのですが^^


        。。。。。という事で、本日のブログはおしまい^^

                   では では~♪

アバター
2011/10/17 21:36
有意義な一日を過ごされたようでよかったですね^^
私は もちろん寝てました
アバター
2011/10/17 17:51
星華さんは千葉県の方なのかな?
1時間半は遠いですよね。

私は成田山に行くには2時間近くかかりますけどね^^;
地元に住んでたら45分くらいで着くわw

星華さんはいつも忙しいから
ゆっくり休める時間ができて良かったなって思います♪
アバター
2011/10/16 22:21
有意義に過ごしたようですね^^

今日は朝起きた時は既に☀。。雨降った後で道路は濡れていましたけど。。

昨日釣りして油断していたらマリモを逃がしてしまった。。が~ん
アバター
2011/10/16 22:00
うわーん、昼寝しちゃって何も出来なかったよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/10/16 21:33
お参りと朝マックのギャップときたらwwwwwwww
アバター
2011/10/16 20:28
充実した1日だったようだね(๑◠‿◠๑)
私は胃がやられたので、ひたすら惰眠をむさぼりましたん。
え?いつも寝てるって??それは内緒のお話(❀→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.