Nicotto Town



釣れなかった。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
カワムツ
1
16.39cm
オイカワ
1
11.71cm
ギンブナ
2
22.93cm
ヘラブナ
1
19.80cm
キンギョ(赤)
1
20.91cm
ナマズ
2
48.60cm
コイ
3
66.73cm
ネオンテトラ
1
4.66cm
エンゼルフィッシュ
1
11.75cm
タニシ
2
4.19cm
ドジョウ
1
12.40cm
ハクレン
2
84.12cm
2011/10/16 15:45

今回は、レアが釣れませんでした。ざんねん。

自己ベストも、「ネオンテトラ」と「エンゼルフィッシュ」のみ

かなしい。

ちなみに、隣の人が「シャチホコ」と「魔界マリモ」を釣ってました。

「シャチホコ」もレア?

釣ってみたい。

アバター
2019/12/31 08:33
大晦日ですねぇお昼の宝くじ当選番号が楽しみです
今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございました
良いお年をお迎えください
アバター
2019/11/12 06:11
おはようございまぁす
やって平常な日々が戻ってきました
昨日までお通夜とお葬式が3軒続いてて疲れましたぁ~
同じ班で3軒もお葬式が続くなんて珍しいですよねぇ
堅苦しいの嫌ぁ~いもうクタクタぁ~
アバター
2019/10/30 05:33
昨日から寒いですねぇ
卵サラダをお弁当に入れようとしたら仕切り用の紙が無くなってたので
ハムで巻いちゃいました
ハムと卵って相性いいですよねぇ
アバター
2019/10/27 03:20
変だよぉ~頭がくらくらするぅ気持ち悪いよぉ~
頭痛いのはバファリンの新しいの飲んだら治ったけど吐きそう
朝誰か起きたらビタミンCの入ってるジュース買って来てもらおう
風邪薬飲んでビタミンC取ると治りが早い
アバター
2019/10/26 02:32
明日は晴れるみたいですねぇ でもこの所洗濯物の渇きが悪くなってます
そろそろビニールハウスで干した方が良いかなぁ~
 
何か雨降ると降る量が異常ですよねぇ
今日の雨も一瞬ですけどお庭が池のように成ってました
水はけは良いはずなのになぁ~屋根から落ちる水は別のようですねぇ
本来屋根の水は雨どいで流れるはずですしね
アバター
2019/10/20 00:29
こんばんわぁ~昨日は一日雨でした金曜も夜結構降ってて川の音が煩かったです
石が転がってくと音大きいです
アバター
2019/10/17 14:01
こんにちわぁ~毛布は誰かに取られちゃったのぉ?

リンゴのバケットと手待ちのリンゴと付いてくるウサギはミラクルしましたぁ~
レア色がメガしてくれないの~毒リンゴが出来まいよぉ~
金色のリンゴは目覚めのリンゴだったんですねぇ~
アバター
2019/10/16 04:38
ポテトサラダを豚の生姜焼きで巻いてみたの
これがね美味しいのぉ~神秘の肉料理よぉ~
肉肉しくて食べた感もあるのにあっさりしてるのぉ~
おつまみにも良いねぇ
アバター
2019/10/13 10:21
おはようございまぁす
こちらは台風など来てないような感じで過ぎて行きました
げんさん大丈夫ですかぁ~?
昨夜ビーチ行ったら居なかったのであれれって思って
避難してるのかな?
アバター
2019/10/11 07:55
おはようございまぁす いよいよ台風が近付いてきますねぇ
充電できる物はしとかないとねぇ~
発電機用の燃料も買っとかないとぉ~
風の無いうちにゴミ燃やして、洗濯物はギリギリまで干しておこう
一応水もキャンプ用のタンクに入れて~お風呂も水貯めて置こう
お風呂は入るから意味無い・・・
電池は有るし、食料もあるしあとは、なるようにしかならないね
アバター
2019/10/04 16:07
こんにちわぁ~お昼に良い気持ちで眠かったぁ~
閉め切った部屋で25℃快適でした 窓開けてると寒かったです
アバター
2019/09/30 20:51
こんばんわぁ~ニコまで上げないでよねぇ~
Pコインここでしか使えないしぃ~その分貯まるのを増やしてほしいねぇ
4択2問出して6Pとかだったら美味しいなぁ
アバター
2019/09/29 04:39
おはようございまぁす 早く起きたのにお休みで、今朝はお弁当要らなかったです
日が短く成りましたねぇ まだ真っ暗です
アバター
2019/09/28 01:32
寝るつもりでしたのに何故かコイン集めに没頭してましたぁ~
おやすみなさぁい
アバター
2019/09/27 11:47
こんにちわぁ 昨日と違い湿度が高いです
なのに太陽出て来て蒸し暑いです
昨日は晴れてたのにカラッとしてました
アバター
2019/09/26 09:32
おはようございまぁす
今日も良い天気ぃ~
ティファールの電気圧力釜良いなぁ~
160種類の料理がボタン一つで出来ちゃうのよぉ~便利
料理なのに付いてなくてもいいのよねぇ 煮物だって普通は吹きこぼれない様に見てないとだし
これあったら待ってる間に他の料理作れるしねぇしかも時短で出来るのよ
角煮作りながら普通の圧力鍋で肉じゃが作って、グリルでお魚焼いて、カラーラで揚げ物して、炒め物作る暇が出来るなんて便利なのぉ~一品作る時間で5品作れるぅ~
アバター
2019/09/24 06:23
おはようございまぁす
今朝の気温19度、20度下回ると寒く感じますねぇ~
どんどん下がってしまうのでしょうね このままの気温でしばらく続いてくれるといいのになぁ~
丁度良い気温って長続きしないですよねぇ
アバター
2019/09/23 03:12
台風が徐々に近づいてきてますね
強風域広すぎです離れてても風きますねぇ
アバター
2019/09/22 15:05
こんにちわぁ~
女子ゴルフドライビングコンテスト見てました
270ヤードも飛ぶんですねぇ~凄い
台風九州に接近してきてますねぇ鉄塔とか倒れてたしぃ~
今後被害が出ないと良いのですが怖い怖い
アバター
2019/09/22 01:20
イベントの衣装貰えましたぁ~
アバター
2019/09/21 16:56
こんにちわぁ~
今日は寒くてゴロゴロするには良い気温ですねぇ
ちょっとお昼寝するつもりが気持よくってしっかり寝ちゃいましたぁ~
アバター
2019/09/19 18:42
こんばんわぁ~お店イベント始まりましたねぇ
4食いただきましたぁ~新メニューになるまで食べないで待ってたのよぉ~
アバター
2019/09/18 06:59
おはようございまぁす
今日は朝より夜の方が気温が下がるみたいですね
夕方以降長袖が良いみたいですねぇ
アバター
2019/09/17 13:17
こんにちわぁ~雲出てるのに暑いですぅ~
明日からは雨のようです
アバター
2019/09/16 11:39
こんにちわぁ~今日も良い天気でねぇ~
天気良すぎて暑いです
アバター
2019/09/15 20:35
ただいまぁ~ お部屋の中に10畳の座敷がありましたよぉ~
ベッドもダブルで広々してましたバスルームもすっごい広かったですよぉ
お料理は夕食、朝食ともにバイキングでした
温泉気持ち良かったですぅ~
アバター
2019/09/14 05:52
おはようごさざいまぁす いよいよ14日待ちに待ちった旅行当日なのです
通常のお部屋料金でスイートルームでお泊りです2食付きです
どんなお部屋かとっても楽しみですぅ~
わくわく
 あっ日記も伝言も友達限定にしましたぁ~部屋も島もでした(∀`*ゞ)テヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.