Nicotto Town


藍のブログ


[◆]!? ....胃が...!


胃が痛い....だと....!?

いたたたたたたたたた(ry


これから習い事なんですけどーっ!
え、いたいいたいいたい!←

ま、まさか....!
赤ちゃんがおなかを蹴ってるとk(殴


うえっふ←

あ、あれだよ!
急に気温が上がったから!

ていうか暑すぎる!
半袖着てるけど、それでも熱いっていう←

ああああああ胃がいてええええええええええええええ(

アバター
2011/10/17 17:05
えっ!!??大丈夫???
そういえばリサも今日学校で左のお腹が痛かったような。
一瞬だったからもう記憶がない((笑
リサは記憶の方をなんとかしなきゃ^p^
アバター
2011/10/16 20:47
≫エイダさん
こんばんは*
今日の夕飯はうどんだったので、よかったです...。
ありがとうございます^^*
ご心配をおかけしてすみません;

≫桜舞姫たん
ありゃりゃ....。
大丈夫? ふざけてって....ダメじゃないの!(
転びすぎww

≫のいたん
うんー...でも行ってきた←
ありがとう✿
アバター
2011/10/16 20:45
大丈夫?
無理して習い事行っちゃダメだよー
アバター
2011/10/16 18:54
はいはいはい!私も何故か足が痛い!
何故だ!あれか!昨日、県大でふざけてたら転んだからか!
それとも、妹とじゃれあってたら、転んだからか!
はたまた、階段を慌てて降りてたら転んだからか!
つか、私転びすぎだろ!
アバター
2011/10/16 17:36
こんばんわ。
大丈夫ですか?
胃が痛いときは食事には気をつけたほうが良いですよ。
なるべくだと、おかゆとかうどんなどを食べると良いですよ。
お腹痛いときに無理に脂っこいものなどを食べると吐き気をしてしまいますから。
お大事に。
早く、赤哉さんがよくなりますように。
アバター
2011/10/16 15:58
応募完了ですd

交換有難うございました!!!
アバター
2011/10/16 15:53
≫せーたん
そう...なのかなあ?
違う気もしなくはない←

多分あれだよ!
気のせいってやつ!(え
アバター
2011/10/16 15:52
僕はお腹の上の辺が痛いww

朝から頭も痛いけどpcっていうwww
アバター
2011/10/16 15:52
何故胃・・・?
あれか、風邪かもな(暑いってこたあ)
アバター
2011/10/16 15:49
こちらはフリマ大丈夫ですが
今日は出品不可ですd)x

どんなものでもいいですよ~
ナシでもいいですd
アバター
2011/10/16 15:46
≫ちきんな毒舌君←
大丈夫じゃないよおおおおおおおおおおお(

あ、そうだ! 胃薬飲めばいいのか!←
気づかなかったっていう^p^
アバター
2011/10/16 15:44
大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?((やm

僕が胃薬飲ませてあげようk((ry

心配だなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/10/16 15:43
いえ 特に厳しくはないですけど
何か+してくれれば 嬉しいですなd^^<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.