Nicotto Town


しずくのにっき。


土曜の嵐。

昨日は本当に土曜の嵐だったねー*


ブランチにひみあらナビに体操に

どうぶつ園SPに、で、土曜の嵐だもんね♪

いーっぱい出てましたねぇ。まだ見れてないのもあるけど。


相葉さんぽい服が二宮さんなの?

嵐ちゃん…いよいよ今週だね~♪


怪物くん完全新作SP♪

なんかひさびさな気してのっけからテンション上がっちゃった。

映画も超楽しみ* 


あれ…今日って…。大野さん、入所記念日だ♪

 *17周年 おめでとうございます*



嵐にしやがれ…セーラー嵐さん可愛かったなぁ*

海賊さんも…* ベム、結構楽しみにしてますよ♪

アバター
2011/10/16 19:34
怪物くんおもしろかった〜
アバター
2011/10/16 15:45
怪物くんしか見なかった((泣
アバター
2011/10/16 14:44

が、眼科(゚Д゚)!?
できないものはできないよねw

せーらーはやばかったね(*´∀`*)でれでれ~
なで肩異常に似合う♫
アバター
2011/10/16 14:18
拗ねる翔やんさいこ-だったw
ひもの、大宮もやばかったああああああああ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.