Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


葛藤


ななな・・・・んと!
でました~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)はははっ


前回のドレスでおもっきり凹み
もぅ~~黒ガチャ2度と回すもんか・・止めようと思っていましたが
ひょんな事で回す事に^^;

ドキドキしつつも、週初めの運試し黒ガチャを久々に・・
ビックリですよね~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
出るときは出るんだね!

先ずは・・
①振袖
②振袖
この時点でムキになった^^;
振袖が2回続けて来る訳が無い
って事は・・・もしや!今日は運が良いの?
そして、再度チャレンジ
③振袖   
え”~~~そりゃ~~無いだろ><;流石に(|||óฺ‿ฺò)
そうなりゃ!勢いだ!
心拍数が上昇・・・バクバクドキドキ=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
④魔法使い
ふむ・・こうきたか・・・
⑤シャツドレス
マッ!持ってないし
⑥きぐるみネコ
来た~~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬☆♪★
これで今回は卒業できました。


アバター
2009/05/19 12:20
たみーさん・・
ありがと^^!
出るときは出るもんなんですね

白ガチャの熊ぬいが欲しい~~^^
アバター
2009/05/19 10:08
とうとう出たのね!
黒にゃんこ♪
おめでと^^
しばらくガチャまわしてないなぁ
くまぬい出る気がしないよ^^;
アバター
2009/05/19 06:10
ばぁどさん・・・
うん^^そういう事!
昨夜他のブログで、着ぐるみが2着と書かれていた
アバター
2009/05/18 23:07
とりあえずおめでと^^

今日6回まわしたん?@@
アバター
2009/05/18 23:05
ルーマサさん・・
ダブりで一揆に嫌気が差し諦めていたので^^;
アバター
2009/05/18 22:42
にゃんこ着ぐるみ出てよかったね~!!

もう黒&白ガチャのことは忘れてたしwww
アバター
2009/05/18 19:20
めるちゃん・・・
今のままでめるちゃん十分に可愛いぞ^^V
アバター
2009/05/18 19:02
いいな~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.