Nicotto Town


ロイエンタール


フィッシングパーク


先日(10/9)釣りに行った先の
ホームページに自分の釣った鯵
の写真が載っていました。

下関フィッシングパークで検索→
釣果検索→10/9の3枚目バケツの
写真それが私の鯵です。

アバター
2011/10/20 01:48
ぉめでとうございます**
アバター
2011/10/17 20:40
早速HP見てきました♪
バケツに大量に鯵が密集してましたよ~(@_@;)
やっぱりリア釣りはいいですね。あれだけ釣れたら
晩御飯助かりますね(*^_^*)
アバター
2011/10/17 19:31
小鰺がいっぱ~い^^
こんなに多くの鰺をさばくのはお疲れ様でした~
新鮮で美味しそうです(*^。^*)
アバター
2011/10/17 10:23
わ〜すごい。美味しそう♪←
私、釣りしたことないのですが、これだけ釣るのってどれくらいかかるのかしら??
で、これ、召し上がられたのかしら?^^
アバター
2011/10/16 22:43
見てきましたよー。
その日は特にアジがすごかったんですね。
さばくの大変だったでしょうね。
アバター
2011/10/16 19:40
見ました!
すごい数ですね~♪
これをさばいたんですね。
すごいでーす^^
アバター
2011/10/16 16:47
見てきました!
なるほど~自分の成果がUPされるのはうれしいですね!
関係ないけど、顔の下半分の写真の方が写っていて
最初それがロイエンタール参加と思って笑ってしまいました。
ぜんぜん違う人でした。ごめんなさい~
アバター
2011/10/16 13:38
拝見しました^^
美味しそうです♪♪
アバター
2011/10/16 13:26
見て来ました。
大漁ですね~。
凄いです!
アバター
2011/10/16 13:02
どこですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.