Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第3回みんなで☆STP☆水遣り隊

画像

昨夜、第3回みんなで☆STP☆水遣り隊が開催されました。

回を追うごとに、参加人数がすごいことになっています。

途中参加あり、ペットを置いてこないとお庭に入れなぃ人ありとてんやわんやの水遣り隊です。

おだんご島での記念撮影をしているところに、今回も飛び入りのお客様がありました。

みんなに囲まれて、テレてますね。

この後、彼も延々2時間つづく、水遣り隊に付き合ってくれました。
どうもありがとう。お疲れさまでした。

いつも企画してくれるへっきーさん、参加者のみなさん、
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

けどね、立ち位置とか屋根登りとかに夢中になって、肝心の水やり忘れちゃったかも~(*´・人・*)ゴメンナサイ



アバター
2011/10/30 20:29
おだんごさん、こんばんは☆

今夜9時半から、「みんなでSTP&~」もどきの
ハロウィン前夜祭もどきを開催します。
( 詳細はブログにて…っていうほどの内容ではありませんが! )
ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいね♪

急な話で申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしく!です。

おだんごさん、なにやら最近体調がすぐれないようですね。
お誘いしてこんなことを言うのも変ですが、ムリをなさらずに、
しっかり体調を整えてくださいね♪(笑)
アバター
2011/10/17 21:24
>ぴちょんさん
おつかれさまでした。
うん、PCの調子悪くて残念だったね。
なあ~んか、いつものぴーちゃんより静かだな~って思ってたんだぁ。
そしたら、固まってたんだね。
次回も、よろしくです!
アバター
2011/10/17 21:21
>ぴいさん
ありがとうございます。
ニコタは何と言っても、大人数で集まることが楽しいですね。
コーデお褒めに与かり光栄です。 (*^.^*)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 分かります? シャッターチャンス、狙いました!
アバター
2011/10/17 21:19
>みるくるるさん
おつかれさまでした~
水遣り隊、なんか大所帯になっちゃいましたね。
人数多い方が楽しいけど、その分てんやわんや~かな!? (*^.^*)
次回もよろしく~!
アバター
2011/10/17 21:16
>かおるさん
とっても楽しい会でしたね。
ドラゴン上手に撮れたので、ラッキーでした。
次回もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/10/17 21:14
>みらいさん
お疲れさまでした~ 時間も忘れるくらい楽しかったですね。
キングゴーストとドラゴン、狙い通りに撮れたのでよかったです。^^
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。

レア3倍延長されてるみたいですよ。がんばってください。
アバター
2011/10/17 21:04
>凸凹美ちゃん
いつもありがとう。
うん、とっても楽しかったよ。
凸凹美ちゃんとも、しばらく会ってないね~
アバター
2011/10/17 21:03
>のえ@甘辛姉妹さん
怒涛の2時間でしたねえ。でも、とっても楽しかったです。
ペットは15人に入れないでほしいですね。
そしたら、いっしょに記念写真とれるのに~
これ以上参加者が増えたら、どうしましょう!?
アバター
2011/10/17 21:00
>へっきーさん
いつもありがとうございます。
ムフフフ~、バッチリ写ってるでしょ!?
先に撮影した2枚は、ドラゴンいい位置じゃなかったのですが、とうやさんが来てくれたので、
撮影できたのです。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そそ、次回からは「水やり終わりましたか」の確認もよろしくお願いします。^^;
アバター
2011/10/17 20:56
>殿
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とっても楽しかったですよ。今度、殿もごいっしょにいかがですか?
アバター
2011/10/17 09:16
楽しかったねぇヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ

ぴーたんのパソコンくん、ご機嫌斜めで><
みんなとワイワイ出来なかったのが心残りぃ~

でも(。◔‿◔。)ゞまた 第4回も参加予定だじょo(*^▽^*)o

おだんごちゃんのお友達も楽しんでくれたかな(。◠‿◠。)☆
アバター
2011/10/16 23:41
すごい人数ですね。^^
賑やかで楽しそうな雰囲気が写真いっぱいに溢れてて、見ているこっちも思わず笑顔になっちゃいます。ww
みなさんのコーディも楽しくて。
おだんごさんの魔女っこコーディ、メチャ可愛いです。^^b!

シャッターチャンス、狙いました?^^
空のドラゴン達がちょうどいい感じに写ってますね。♪
アバター
2011/10/16 23:08
こんばんわ!

昨日はおつかれさまでした★

こちらこそ、感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ あれれ~♪ww

第4回“も”よろしくね~((●^□^))ノ

アバター
2011/10/16 20:31
お疲れ様でした
楽しいひと時を過ごす事ができました
ドラゴン・キングゴーストベストショット
私なんか人の方に気を取られゴーストの事はすっかり忘れてました><;
背中合わせでの撮影です^^;
アバター
2011/10/16 20:12

昨夜はありがとうございましたw
前回よりも大人数で賑やかな会になりましたよね♪
キングゴーストもドラゴンも水遣りⓈⓉⓅ隊の写真も
見事にベストショットですねぇ♪
第四回が開催された時はまた宜しくお願いします♪

1Rで4個もマリモGET!!おめでとうございます♪凄いですね^^
私は次のレアに期待します次も3倍アップイベントあるといいですよね☆彡
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/10/16 18:51
こんばんわ☆
すごい人数ですね^^
にぎやかで楽しそう☆
アバター
2011/10/16 14:13
昨日はお疲れ様でした^^
2時間を超えるイベント+大人数で、すごかったですね~w
写真も素敵なショットがw
次回はペットをお留守番させて参加したいと思います^^
その時はまた宜しくお願い致します♪
アバター
2011/10/16 13:38
さすがは、おだんごさん!!

「 テレテレ 」 も、2匹のドラゴン&ゴーストも、この1枚に収まってます!!(驚)
絶妙のタイミングでの撮影ですね♪(笑)

ええーっ!? 「 水やり忘れちゃったかも~ 」 なんですか !? (笑)
次回からは、訪問先1軒、1軒で、
「 みなさん、ちゃんと水やりしましたかぁーっ!? 」 と確認をします♪(笑)

その内、みんなの決まりの立ち位置ができたりして !? (笑)

最後になりましたが、おだんごさん、昨夜もありがとうございました♪
アバター
2011/10/16 10:52
総勢、12人の集会ですね。

楽しそうですね。

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.