Nicotto Town


社長のメモ超


うれしかった(チャット)


昨日はチャット楽しみました。
しかも、私としては、長時間。
どちらかと言えば苦手。

遅い
誤入力。

一番怖いのが相手の顔が見えない事。
電話だと声のトーンで相手の気持ちを掴めます。
でも、アバターは表情が・・・・

昨日はそんな事を考えませんでした。
とても、楽しかった。
ゆぅ、ありがとう!

アバター
2009/05/19 05:36
おわらい会議です。
今日の売り上げは・・・・
ではありません。

会議→パーティーのミスです。
ここは終了。
アバター
2009/05/18 23:40
会議中心…
硬くてつまんなさそうじゃない?
アバター
2009/05/18 21:07
衝動的な行動がトラブルに発展した事もあります。
だから、注意しています。

覗きと覗かれる関係が成立したら
ショーになってしまいまう。
それでは面白くないのではありませんか?

会議中心のサークルか?
かんがえてみます。
アバター
2009/05/18 19:08
怖い?
なんでだろう?

でも最近いっつもラブラブしちゃっててo(`ε´*)o ぶぅぅぅ!!!

サークルはこの間お部屋でやったから
ますますお二人さんで世界作ってたー

そこがshihoさんらしいけど(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/05/18 18:40
Shihoさんも楽しい方だし、まじめだし。
発作的行動です。
楽しいけど、怖い気もする。

お互いに温かいからでしょう。

アバター
2009/05/18 18:32
(✮。→""◕。)❤ぷぷw
おもしろい事言うね~

❤もらってますよ。
いつも温かくしてもらってます(〃∇〃)

こぼれる前にちょこちょことっとかないと
拾われちゃうかもしれないでしょ?
大変大変、この作業もなかなかなのよ~にゃん❤

shihoさんがゆぅのブログに
ニコニココメント入れてくれたー
アバター
2009/05/18 17:06
♡を盗られていたか?
写真と同様(魂)、知らぬ間に盗られるのか?

愛は心のカメラか?
知らなかった。
アバター
2009/05/18 16:51
❤もらってます。毎日r(^ω^*)))

喜んでます(♡u‿u)

不器用そうなところの山田くんスキだよ
アバター
2009/05/18 15:56
山田くんは好き。
ズートルビーだから。
ドリフも。
ビートルズ関連でなんとなく?
ストーンズの方が好きだけど・・・

♡は貴女には盗られたけど・・・
座布団は気にいったギャグには送りたい。
「笑点」か日本TVが広告主にならば可能か?
アバター
2009/05/18 15:41
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

それは弱そうだ!

座布団じゃなくて❤くださーい(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/05/18 11:18
うまい!

座布団が送れないのがニコの不思議?
山田君が悲しむよ。
彼がニコファンだったらすぐ解決だろうね?

ニコはその筋に弱そうだ。


アバター
2009/05/18 10:19
あは、お金持ちではないです(♡u‿u)

お金があったら心が貧しくなる気がする?
かな?
わかんないwww

でも、欲張りで、贅沢な部分はありますよ~
だから、
一番貴重な時間って物を
また下さいね❤
アバター
2009/05/18 07:59
リアルで
欲張りでケチだったら金持ちになれそう?

私は欲望に忠実なんで貧しいです。
本当に楽しかった。
アバター
2009/05/18 07:37
楽しかったね(♡u‿u)

そんな気にするように遅いってほどじゃないような?
誤入力はお互い様~

ゆぅはそんな時間をくれたToshiさんに感謝です❤
ありがとう(○。→艸←。)

ゆぅは欲張りです、また… くださいね゚・*:.。. .。.:*・゜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.