Nicotto Town



どうだい!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.21cm
ブルーギル
1
15.24cm
カワムツ
1
15.82cm
オイカワ
1
12.93cm
ウグイ
2
32.17cm
ニゴイ
1
41.42cm
ギンブナ
2
23.48cm
ヘラブナ
1
26.32cm
ナマズ
2
65.76cm
コイ
1
87.98cm
ヤマメ
1
25.01cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
川の真珠貝
2
9.24cm
ドジョウ
1
11.00cm
魔界マリモ
3
8.04cm
2011/10/16 08:08

さすがに土日はよく釣れる◎

魔界マリモ×3 、川の真珠貝×2

2Rの予定なので、川の真珠貝は全てお持ち帰り。

今日夕方から飲み会なので時間制限なしのマイ釣り堀で釣りました。

アバター
2011/10/22 18:42
モモさん

ありがとう^^
土日が狙い目だよ!
絶対に・・・
アバター
2011/10/22 05:47
すごい!
アバター
2011/10/19 00:53
moriさん

ありがとうございます^^
土日が狙い目ですよ!
アバター
2011/10/18 19:01
おおー すごい(^O^)/
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/10/18 06:31
つぼみさん

ありがとう♫
土曜日は出来過ぎでした(*^_^*)
反動がちょっと心配です。
アバター
2011/10/18 02:51
お~すごい、すごい!!
おめでとう♪
土曜日に挑戦したけど釣れなかったです。。;_;。。
カズさんは調子いいね~
ちょっとおすそわけを・・・なんてね^^;
アバター
2011/10/17 19:06
あいさん

ただその時の運以外にありません。
3Rでレア0とは可哀そうに(-_-メ)
続けていれば、そのうちきっと運が向いて来ますよ^^
アバター
2011/10/17 15:13
3倍イベントの恩恵を受けられる人との差はなんだろ?

昨夜は3Rも釣りをしたのにレア魚は0でした><

イベントが継続されるようなので、がんばりますw
アバター
2011/10/17 05:57
由莉ままさん

ありがとうです^^
子供の野球の話題で盛り上がりました(*^_^*)
アバター
2011/10/16 22:14
素晴らしい成果ですね。
おめでとうです。

飲み会、楽しんでこられました?
ん?
まだ、飲んでます?
アバター
2011/10/16 21:37
ホントに続けてくれるとありがたいですね。
たまたま、あまり釣れなくても、そのうちレアがたくさん釣れると思います。
アバター
2011/10/16 20:36
毎週毎週、土日は釣れる確率3倍アップを続けて欲しいですね~!
でもまだ確率アップの恩恵を受けていません。。。
先週の日曜日に釣りしたのに、レア魚は1個しか釣れませんでしたよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.