Nicotto Town


社長のメモ超


そんな!


にゃんは『魔界マリモ』を釣って

特別水槽で豪華なアイテムを

手に入れようと思ったにゃん♡


『パンプキン城の芝生』は

やな予感がしたにゃん!

bono兄いの家の倉庫にあったにゃん!

小さな芝生にゃん!

にゃんは今回はパスする事にしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/16 21:50
Z〜〜〜
アバター
2011/10/16 21:49
こんばんは

特別水槽の芝生は小さいですね。
沢山釣って、敷き詰めたいと思ったけど、
思ったより釣れなくて、苦戦しています。

アバター
2011/10/16 21:37
僕は水槽で持って帰りました。
芝生は小さいのでたくさん釣ってくっつけると大きくなりますよ。
アバター
2011/10/16 20:35
うーん…小さいのですか><

釣りをする時間が少ない人には面白くないですね。
アバター
2011/10/16 19:14
お風呂の足拭きマットと同じ位の大きさの芝生ですからね 本当にたくさん釣らないと…。
と 思いつつ 3個くらい芝生にしました(←苦笑)。
アバター
2011/10/16 14:16
最近釣りしてないです・・・w

テストが終わったら再開してみようかなww
アバター
2011/10/16 11:56
そうですよね~。今回は期待外れでした。
芝生に変えずに、水槽に入れた方がマシですw
アバター
2011/10/16 11:07
今日も 忙しくて 釣り してる時間がなぃかもだにゃんっ。
ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・
アバター
2011/10/16 10:44
釣りあんまやらないよ、私は!
下手だから・・・((笑
アバター
2011/10/16 10:06
魔界まりも

ねぇ

あのね釣りやってて少しよそみしてたら

魔界まりもに逃げられましたってなってた

しょっくだった・・・Σ(゚д゚lll)
アバター
2011/10/16 07:59
あれはショボイねえ。
せめて4倍の面積にしてほしい。
アバター
2011/10/16 06:10
確かに、芝生というにはちっちゃすぎます~><
アバター
2011/10/16 05:40
隣の芝生は・・・なんかよさそうに見えるけれど、それは錯覚。。。

ネコの錯覚は、にゃん覚といって、隣の魚が美味しそうに見えるなり!!!

アバター
2011/10/16 05:33
バンバン釣れるなら
何枚も敷いて大きな芝生に出来ますが
そうもいかないですもんね^^;
釣ろう!と思っても釣れないし(=TェT=)
アバター
2011/10/16 05:00
(〃艸〃) え~~なんで??

もしかして・・・
小さな芝生で 1日、
ゴロゴロ~~んっ❤ しちゃいそうだからですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.