Nicotto Town



釣り結果w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.05cm
ブルーギル
3
18.33cm
オイカワ
1
15.34cm
ウグイ
1
21.42cm
ニゴイ
1
44.55cm
ネオンテトラ
1
3.15cm
エンゼルフィッシュ
1
11.47cm
バケツ
1
29.66cm
タニシ
1
4.81cm
ピンクゴーストのストラップ
1
5.33cm
魔界マリモ
1
5.95cm
2011/10/16 01:10

今日はレアの『ピンクゴーストストラップ』と『魔界マリモ』の

両方を釣ることができたbb
やはり3倍確立だと釣りやすいんだろうなぁ…
マリモは全部合わせて6体釣ったので、1体は水槽で
残りは芝で持ち帰ってきたbb
また部屋のレイアウトをしないとなw

アバター
2011/10/18 02:31
了解です♪(๑◠‿◠๑)b
しりとりなら、昼間メインとか、まだカフェ来てない人も
参加しやすいかな~っておもってw
ありがと♪
ちょっと文考えてトピたててみるね♪(◕`ェ´◕)b
アバター
2011/10/18 02:12
ぜんぜん関係ないんだけど、ここ書いていいかなw
えっと。トピを立てたいんだけど、管理人さんに
一言聞いてからの方がいいかなーと思って^^
深夜起きられなくて、カフェにこれてない人でも、サークルに
参加しやすいように、『しりとり』とかしてみたいんだけど、どかな?
検討してくださいね♪
ではでは、おつかれライス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.