Nicotto Town


らんやらんらんるー


にっき!

今日は6時半からニコニコでナイトメアのスペシャルライブ生中継でした☆彡

なんかセトリ微妙だった、けど。
楽しかったかな~。

てか、なんだかギターの音大きかった!w
普段はエフェクトいじれる機械でベースを大きくして聞いてるので、とっても新鮮でしたw
この曲こんな裏メロだったんだ~みたいなw

メロディの裏メロ好き!w

そのあとはちょっとご飯食べに行って、あわててウィズダムで帰宅!
ウィズダムのあと、ラズさんとオニたんでペアラビ^^
30ラビ(魔術士/祭壇)を2時間かけて回って、1度は死んだけどなんとかクリア!
久しぶりにラビがあんなに楽しかったな~と思いました!

ところで・・・スッチネがメール返してくれません。
チネ!
LP100切っちゃうよ!
どうしてくれんのスッチネ!w

まぁそんなこんな。
カイエンたんも落ちるらしいし、そろそろ現実に帰ろうかしらw

アバター
2009/05/19 03:26
こちらこそ~><w
次回はPOT大量に持って余裕を持って行きましょうかw
アバター
2009/05/19 02:25
あ、遅くなりましたが、ラビありがとうございました~( ^ω^)/
アバター
2009/05/19 02:02
>>ドレグさん
  何気にみんな30台とかのサブいたりするから、今度はみんなで35ラビだーっ!w

>>バレさん
  スッティーネ♪
  久しぶりにうああああ死ぬううう逃げてえええwとか言ってて楽しいラビでしたw
アバター
2009/05/18 19:25
スッチネー
いいなぁラズさんとラビ・・・(アレ?
アバター
2009/05/18 02:57
スッティーネ♪
ってか、らずたんとのラビ楽しかったのかぁ・・
よかったねぃ(*´ェ`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.