Nicotto Town


「さくら亭」日報


好きなファーストフード


タイトル書いてからしばらく固まっていました。
ファーストフードはお世話になってる、たしかに。
でもどちらかというと手っ取り早く飢えを満たすための存在であって、
「好き」というとより「嫌いじゃない」に近いかも。
私、胃が空っぽだと貧血起こすという大変燃費の悪い外車みたいな奴なんです。
とにかく食べなきゃ!っていう。

バーガー系ならモスなんだけれど、モスにもいくつか問題があって、
調理に時間がかかる、高くつく、バーガー小さいとかとかw
いつも結局スパイシーモスバーガー頼んじゃうとかw
バーガーキングはその点ボリュームたっぷり。
ここのチリはわりと好き。店があまりないのが欠点か。
ファーストキッチンはメニュー増えすぎw
とりあえずポテトを振ってみよう!

ええ、私激辛愛好家なんですね。
美味しくて辛いカレー屋を探すのが命題ですw
あれも出てくる早さならば十分ファーストフードかも。

スタバよりどっかの聖人コンビのようにドトールの方がいい。
食事メニューが多いからw
スタバは長居するにはいいんだけど食事メニュー飽きた。
だって種類少なすぎる!!!
飽きるまで利用すんなって話かもしれませんがw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.