Nicotto Town


ケイタロウ


ま。。。マリモでしか???

画像

せっかくなので水槽で持ち帰りしたでしが。。。

どう見ても「マリモ」には見えないでしねぇ^_^;

芝生も今一なんでどーしよっかなぁ・・・

考え中でし (^0_0^)ドースル?

アバター
2011/10/16 08:13
芝生を鉢植えの前に置くといい感じらしいでし!やってみるでし!
メインマシンなんとかならないでしか?
今日はスロットのブログじゃなくてコメしやすいでし!コメ返しもあってすごい嬉しいでし!
すろっとわからない・・・。 (((´・ω・`)カックン…
アバター
2011/10/16 00:33
sakiさん:
そうなんでしねぇ。。。(-_-;)ザンネン
もう少し何とかならないでしかねえ
『色気がぁぁぁ・・・』とか?
言ってるバヤイでわ無かったでし
PC直さねば (-_-;)ウウ
アバター
2011/10/16 00:30
あおかさん:
明日(10/17)まで“確率3倍”らしいので
グワンバッて釣るでし \(^o^)/ガンバッ!
アバター
2011/10/16 00:27
ジェ@カボチャーさん:
確かに。。。芝生も良いんでしが大きさがねぇ^_^;マア
床に引き詰めると全部で何枚に???(;゚Д゚)コワッ!
アバター
2011/10/16 00:12
マリモおめでとうございますぅ…
でも、あんまりかわいくないのは確かですねww
アバター
2011/10/16 00:02
おっかない顔のマリモくんですね~ ハロウィンバージョンなんですかね?
芝生には、可愛いハロウィンかぼちゃが沢山ついてるんですよね?
私はまだ、マリモ釣れて無いんです~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2011/10/15 23:44
芝生にした方がよかったと思うでし!芝生評判いいでし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.