Nicotto Town


フリージア


悔しいよ


すいません

今回はかなり汚い言葉を使っています

見たくない人はスクロールしないでください

<(_ _)>

書いた後すぐに消して書きなおしました
その時コメ書いてくれた人、コメ消えてしまいました
ごめんなさい



でも、もう叫ばずにはいられません














いじめは最低だ!!!!!!

そんなことする奴らがここを辞めちまえ!!!!!!!!

つまんねことしやがって!!!!!!

お前らが辞めちまえ!!!!!!

ニコタに来て以来、こんなに怒りを感じたのは初めてだ


そして、力になれなかったのが悔しい…

アバター
2011/11/05 16:00
みなさんへ

コメントありがとうございます

友達は俺が知らない間に(インしていない間に)退会してしまいました

退会するほどまでだったのかと、なおさら怒りが助長されてしまい
それに気付けなかった、そして力になれなかった自分に腹が立っていますし
1人じゃないって言うことを、伝えきれなかったことに後悔しています

1番に思うことは、友達がそのことをすぐにでも忘れるってことです
難しいことかもしれませんが…

…ほんとに残念です

これからのニコタに、俺の叫びが届いてくれたらいいのですが…

改めて、みなさん、コメントありがとうございました
アバター
2011/10/22 19:38



支援ありがとうございました!!

約束のSTPと水やりですヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
アバター
2011/10/18 09:02
部外者が言えたことではないんだけど
仮想の世界は信じることから成り立ってるので
何が正しくて、誰が正しくてってわかりません。
私の周りには、いろんなことがあり
被害者が実は加害者でって事も多々ありました。

仮想の世界の真実って、難しいと思います。

もし、狼さんをともだちと思っていれば、無言で去った後の
落胆を想像できるではないですか・・・
必要以上に嫌悪の念を持たないで、自分を責めないでください。
狼さんには、こんなに心配する友人がたくさんいるようですし
ひどい場合には申告もできますよね
記録はすべて残っているそうですから・・・・。

きっと、別アカで再会するできるかもしれませんね^^
また戻ってくると信じてみませんか?^^

アバター
2011/10/17 22:23
なにかあったんですか?
ウルフさんがムカツクとはそうとうの事だったんでしょうね…
詳しくは聞きませんが、いじめはいけないことですね><;
場合によってはひどいことだってありますよね…
アバター
2011/10/17 01:05
こんばんは
つらいですね…いじめってここにも存在するのですね
拒否設定があるのでめげずに拒否って、闘って欲しいです
大変なことかもしれませんが…
その方の友達の友達(私)も応援してます
その方とつながっている私がここにいますことをウルフさんから伝えて下さいね
アバター
2011/10/16 23:20
わたしの友達も、いじめに怒ってブログで叫んでました。
なんで、そんなにあるんだろう。。。悲しくなります。。。

ニコタは、支えあうことが出来るけど、
傷つくこともあります。
お友達は、辞めてしまったのでしょうか?
ウルフさんの、このブログを書くということ、
いじめをなくすための行動だと思います。
だから、自分を責めないでください。。。
アバター
2011/10/16 21:39
もしかして友達がいじめでここをやめたの?_(._.)_
あたしもいじめ、大っきらい。

悲しいね。悔しいね。
その友達がここをやめたとしても、心強くがんばっていけますように。
アバター
2011/10/16 15:09
pcでしか言えない人ってただのチキンですよね・・・(ty
すみません俺が汚い言葉使っちゃうかもですけど…(´ε`;)←

いじめって、なんでこの世にあるんでしょうかね??
この前、考えてみたんです。
そうしたら、レベルの高い人たちは(頭がいいとかではなくです;)いじめなんてしないんですよね。
低レベルの人たちが(言い方汚くてすみません)自分よりできない人をみつけると、いじめたくなるんでしょうね。
人間としてできていないんじゃないでしょうか。レベルの高い人たちは、そこで助けてあげるんだとおもいます。

っとか私の意見ですが・・;
アバター
2011/10/16 09:48
ニコタで、いじめがあるなんて。。
信じられないけど。でも、悲しいね。どこでもそんなのあるの。悲しい;;

でも、もしニコで、一から友達を作り直す勇気があるなら。
拒否設定というのもある。
ここは、リアと違って、嫌な人は徹底的に排除可能な空間でもある。

ニコは、文字数も限られて、言いたい事もうまく、いえないとき、
感情が先にたって、理性的に話せないとき、距離を置きたいときetc...

いろんな理由から、拒否設定しt、住み分けをしてる。

ニコやめちゃうなんて悲しすぎる。。
こういう機能あるの知ってても、やめちゃうなら仕方ない。
でも、知らないなら、利用するのも一つの手だとパンは思いました。

それと、こうやって友達のために怒ってくれる人、ニコはやっぱり素敵だともパンは思うのですよ。
アバター
2011/10/16 01:45
悲しいですね。。。
ニコタでも色んな人達がいますよね・・・。
イジメ・・・。
ニコタは仮想だけれど、それでも操作しているのは心を持った人なのにね。。。
現実も仮想も同じ・・・。
傷付くのにね。。。
アバター
2011/10/16 00:12
なんでイジメなんてするんだろう・・・
本当に最低なことだと思います。
ニコタで前に知り合った方で、集団イジメにあって、しばらくニコタから遠ざかっていた人がいます。
その方は立ち直ってニコタに戻ってきましたけれど、今でもときどき、そのときの影に苦しんでいるようです。
人が人に対して、そんなに深い傷を負わせることができるなんて、本当に信じられないことです。
傷の深さを知ったら、人間だったら絶対に、そんなことはできないハズなのに・・・
そんなことに気づけないほど、イジメをする人の心って病んでいるんですね。。。
ウルフさんのお友達が、いつか元気になって戻ってきてくれますように・・・
アバター
2011/10/16 00:09
そんな人が居るんですね。。。
悲しいな。。。
アバター
2011/10/15 23:57
叫びたい時は叫ぶべき^^

そんな最低な人に限ってやめないで居座るんですよね。。。
私も、友だちの知り合いだけど、やっぱりいじめられて
やめてしまった人を知ってます。。。
ウルフさんの知り合いの方は、大人か子供か分かりませんが、
いずれにせよ最低な事です。

楽しむべきこの世界、いろんな人がいていろんな想いがある。。。
それに気付いてほしいものです。

アバター
2011/10/15 23:39
最低ですね^^;
言葉のいじめって一番記憶に残るんですよね...
たとえ、パソコン上でも画面の向こうには感情を持っている人がいるんですからね
いじめって、いじめられてる人だけじゃなくて自分も傷つけますしね 一生、忘れないでしょう^^;
たとえ、パソコン上の話だとしても  
(まぁ、いじめをしてる人ですし、そんな感情持ってませんよね そっちの方が哀しいけど)

アバター
2011/10/15 23:19
いじめは最低です!
ココは言葉の暴力以外ありえないので・・・・・
中高生なんでしょうか
大人だったら絶対に絶対に許せない!
早くお友達が元気になってもらいたい☆
ココはひとりの世界なので、みんなで支えあっていきたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.