Nicotto Town



風邪ひきました。


りアは風邪をひいてしまいました。
熱は微熱ですが、フリース2枚重ねでも寒いです。

アバター
2011/10/17 10:05
ゲンキ様
素敵なアイディアですね。
今日はしょうがとにらとニンニクたっぷりの餃子にしようかしら。




アバター
2011/10/17 09:58
おはようございます。

生姜を飲み物(食べ物)に入れてはいかが?
暖まりますよ。

お大事に。((´д`))
アバター
2011/10/16 22:38
ジョシィー様

10コインを集めにタウンをうろついて居る時、
こんな姿にSTPが来て、「まさか、こんなコーデでSTPが来るとはおもいませんでした」と返事をしたら
wwwと笑っておられました。
「リアが風邪をひいています」とかきますと「お大事に」との返事。

日曜日は大人の方が入っていらっしゃる確率が高いようだと感じました。


アバター
2011/10/16 22:33
ツツム様
それが、こじらせつつあります。
日々良くなっていくよりも、日々悪くなって行っている状態です。(><)


アバター
2011/10/16 22:14
こんな流行りは取り入れない方が・・・^^;

お大事になさってください! マスクがあって良かったですねw
アバター
2011/10/16 20:13
関東のほうは、妙に暑い日が続いてますが、
のたもたさんのところは、もう冬並みの気温かな。

こじらせないように、お大事に。
アバター
2011/10/16 03:56
生命体5618様

ご心配をおかけしてます。

どうも流行ものに弱い体質で、たいていはやり物は取り入れてしまう様です。(><)


アバター
2011/10/16 03:54
アッサム様
夏の寒暖の差で弱らせて、突然寒くなりましたから、一発です。

ご心配をおかけしてます。



アバター
2011/10/16 00:23
リアでも、巡回してても風邪ひきさん多いです。

お大事に。
アバター
2011/10/15 23:21
他の人のブログや伝言板でも、風邪をひいている人が多いようです。
それにしても、フリース2枚でも寒いんですか~
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.