Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


そろそろ・・

そろそろ、デジカメの写真が溜まって来てて・・
パソコンへ移したら、Dドライブがえらいこっちゃの状態に\(◎o◎)/!
これはあかんやんと思て、外付けのHDへ・・と思って
移し始めたんやけど・・
そちらも、音楽や写真が沢山でやばいやんと言う状態に(-_-メ)
・・で、ネットで外付けHDの1TBを価格.COMで探して
お値打ちのやつを注文したがな(^_^;)
週明けには届くんで、来たら移し替えるかな(^^ゞ

アバター
2011/10/17 23:20
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、そうやねん・・
おお~3台目ですか!
自分はこれで、2台目ですわ(^^ゞ
TBは、前やったら結構したんやけど
安くなって来ましたね。
そうそう~それが、今日発送したみたいやねん^^;
アバター
2011/10/17 07:06
PCに置いたままにしていくと だんだん PCの動きが鈍くなってきますよね。
私も  数日前  外付けHD 3台目を付けました。
だんだん容量を大きくしてます。
今回のは 2TBですけど  以前より値段が安くなってきたみたいなので ありがたいです。
今日ぐらい届くのかな?
アバター
2011/10/16 23:16
ミュアさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね・・
面倒なんで、中々やれへんかったけど
流石に、整理せんとあかん状態になって来たんで^^;
容量が大きいのを買いましたわ(^^ゞ
アバター
2011/10/16 17:40
あ~~~
私も写真の整理しなくちゃ・・・
時間がある時でないと、けっこう面倒なんよね(^_^;)
1TBあると当分は大丈夫やね^^
アバター
2011/10/16 02:14
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに・・そうやね・・(^^ゞ
アバター
2011/10/16 00:09
wwよしくん旅行沢山行ってるもんね(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.