Nicotto Town



キングゴースト出現

画像

私の庭にも【キングゴースト】が現れました。

彼がドラゴンを引き連れているようですね。

フワフワと飛んだ後、最後に、この体制になり

何かを企んでいるかのような雰囲気。

その話し合いの中で、もっと沢山のハプニングを
この二コタで起こしてほしいんですけどねwww。


もっと見ていたいんだけど
お部屋のかぼちゃ馬車とか欲しいから
かぼちゃ収穫しちゃいますwww。

ってことで記念の写真(*^。^*)

アバター
2011/10/17 19:05
+       ∧∧
    +  + (〃・ω・){訪問感謝☆ミ お返しきたよ!!〕
 + (⌒⌒)+ γ ○┳○   
  +\/ + ( ヽ|   
 |二二二二|=口ニし┻┓  
 ┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2011/10/16 12:42
キングゴーストおめでとうね~ ^ ^
ドラゴンちゃん二匹に見つめられて キングゴースト嬉しそうです ^ ^
貴重な瞬間のお写真ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.