Nicotto Town



ドラゴン城を守るドラゴンww

画像





お家の中にドラゴン城が出来たw


王子と女王ドラゴンが守ってくれてるよ(*´艸`)






なぁ~~んてねww










すみません…昨夜からちょっこし体調不良です><
しばし、訪問お休みさせて下さいね~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

寝てれば治るので心配しないでくださいね^^


~追記~

復活しました(*´艸`)




アバター
2011/10/18 17:17
(*0∀0*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь

僕のぶろぐで今p代理&限定品ぷれきかくを
開いています
参加者が50人以上集まってくれるために
自ら宣伝に来ました
よかったら参加してください↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=647131&aid=33287767
失礼でしたら消してかまいません!!

(*≧∀≦*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟(*≧艸≦*)♪
アバター
2011/10/17 09:36
迫力満点の守護ですね^^
絶対に近寄れないと思いますw
アバター
2011/10/17 09:32
治ってよかったですね~!ドラゴン、セキュリティにいいね。
アバター
2011/10/16 23:13
オーロラ姫は無事にお城に入れるのかしらん?

ゆっくりお休みくださいませ~。
アバター
2011/10/16 19:04
おお~
ドラゴンの集結ww
みんな、オネムなんだね^^

オーロラさん、踏まれないようにねww
アバター
2011/10/15 22:58
ドラゴン&ドラゴン&ドラゴン&・・・
ドラゴン、いいですね。
私はドラゴンの召喚時期に悩んでいます。
カボチャを収穫すると寂しいし、
今月中にドラゴン召喚したいし・・・。

お大事になさってくださいね。ゆっくりお休みください。
ご無理は禁物。そして、また、遊んでやってくださいまし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.