Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:79コイン (ー_ー)!!フムウ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7810
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
18
刺身
16
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2011/10/15 21:57

何故に79コインで喜ばないか?

47+74+27+50+1=199コイン

これが全てなんでしねぇ。。。(ー_ー)!!ズン

今朝方寝ぼけた頭でスロットを回したのを

すっかり忘れて昼前にまた回したんでしね

そこでうっかりして“46で止めなきゃ”ってか、

勝手に思い込んでた割に行き過ぎて「暴走」

“74コイン”なんてことになったんでし(;゚Д゚)!オロロ

そんでもってこんな事に成ってしまったんでし。

まぁー結果は

199+79=278コイン ^_^デシ

良しとするでしか・・・(納得してない)

アバター
2011/10/15 23:16
ケイタロウさん
278コインでも凄いですよ~Σ(・ω・ノ)ノ

私の方にコメントありがとうですヽ(^。^)ノ

そうそう、お城の登り方と言うか、登ったように見せるやり方ですが
お城の見えない位置(お城の上辺り)にアバターを持って行って
カーソルをアバターに合わせるんです。そうするとアバの全体が見えますよね。
そこで、右クリックをします。一瞬止まりますので、そしたら、直ぐにいつものように
写真を撮るだけです。その後直ぐに元に戻ってしまいますが、記念撮影は出来ると思います。
試してみて下さいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/15 22:21
79コインすばらしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.