Nicotto Town



中央広場で写真を撮りました

画像


ハリー・ポッターも乗った(?)ドラゴンの隣で~
今にも目を開いて、火を噴きそうですね(^_^)

魔界かぼちゃを、うっかりして出荷してしまいましたので
ドラゴン作れそうもないので^^;
中央広場で記念写真を撮りました♪

アバター
2011/10/18 22:32
YOUさん

あのマギー・スミスでさせ魔女役やりたかったと
言ったそうですよw
家の中に欲しいですねw
アバター
2011/10/18 22:23
グミさん

書き込み、ありがとうございます^^
無事に帰宅しました~
アバター
2011/10/18 22:22
漣さん

でしょ?^^
魔女になれるでしょうかwww
アバター
2011/10/17 21:21
うんうん 魔女ぽい!ぽい! 
家の中に ほし~よね (^_^)v
アバター
2011/10/16 14:15
よく撮れてるね!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
私も撮ってこよっかな^^
お出かけ気を付けてね~(^^)/
アバター
2011/10/16 12:07
2匹のドラゴンに挟まれていい感じですね♬
アバター
2011/10/15 23:40
シンシンさん

今度はお誘いしますね~♪
アバター
2011/10/15 23:12
素敵に撮れてるよ。よんでほしかったなぁ~^^
アバター
2011/10/15 22:54
マミマミさん

魔界かぼちゃね^^; 
ぼぉ~としていたみたいw
アバター
2011/10/15 21:47
おお! そういえばハリーポッターはドラゴンに乗ったね♫
あれはどのシリーズだっけか…^^;炎のゴブレット…? 思い出せない( ̄▽ ̄;)アハハ…

魔界かぼちゃ… 出荷しちゃったの~?><;
でもナイスタイミングで 記念写真が撮れたね♫
またPC君がサクサク動くようになったら タウンに繰り出します(´_`illi)  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.