Nicotto Town


しずくのにっき。


ファーストフード。

うーん…美味しかったらなんでも好きですねぇ。

新作とかによく釣られるタイプ。


今日は少しお出かけしたりして

お昼ミスド行こうかなぁと思ったけど

結局なんか本屋の隣にある

空いてるカフェ的な店に入りました。


朝が遅くてあんまお腹すいてなかったから

ドーナツ一つとミルクティーのみ。でも美味しかった♪


もともと怪物くんの本を見に本屋に行ったんですよね。

そして購入したのは黒猫智くんが表紙の+act.


やっぱ大野さんは美しいな。 そして可愛い。


そういえば+act.初めて買いましたわ。

お洒落だね~。いいね~*

バックナンバー頼もうかなぁ…

二宮さんとか翔さんとか二宮さんとか…ね♪

アバター
2011/10/16 11:23

  久々に本屋行きたいな(^o^)♪
アバター
2011/10/16 00:05

+act、翔ちゃんのしかもってないけど、よかったよぉ(*´∀`*)でれ

大野くんの売ってるんだぁ、
もう、売り切れてるんだろうな・・・
(昨日本屋行ったけど、みかけなかったから・・・(-_-;))

かふぇとかかっこよ(´∀`*)
でも、ティーが飲めないからあこがれw
アバター
2011/10/15 20:30
あー、ドーナツ食べたいw

ドーナツとミルクティーってお洒落!
なんかカッコいいですb


嵐が出てる雑誌ってついつい買っちゃいますよね^^;
おかげで金欠・・・
アバター
2011/10/15 20:04
限定だからね↓
いつでも食べたい・・・w

ありえないよね((笑
アバター
2011/10/15 19:56
パンプキンプリンがすごく美味しい♡
明日、食べようかな((笑

同じ所にいたとかw
アバター
2011/10/15 19:44
愛は雑貨屋にいって、近くのマックによった^^
そのちかくに31があるから、食べたかったなぁ、、、
アバター
2011/10/15 19:19
あたいも新しいものに目がないタイプ・・・

やっぱ釣られちゃうよねぇ~~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.