Nicotto Town



次世代型オタク


オタクってね、認められていくものだと思うんです。

だって今は昔よりはオタクに優しい世界でしょ?

腐女子だって昔よりは住みやすい世界です。

最近はケモナーなんていうジャンルもメジャー化しましたよね。


だからね


早く「人外萌え」に優しい世界になってはくれまいか!!


オタク仲間にすら「異質」と言われる人外萌え。アメコミ萌え。

スティッチ万歳フォスターズホーム万歳プーさん万歳、それが認められる

そんな世界。


私は絶対あきらめないから!絶対人外はメジャーになるんだから!

で、絶対同志と一緒に語り合えるようになるんだから!

だってだって、私の感じるこの萌えが、私にしか理解できないわけがない!

絶対に地球のどこかに同志がいるはず!


マイナーだからってなめんなよ

一時の流行りのメジャージャンルなんかには負けない愛があるんだから。

アバター
2011/10/15 20:25
(´・ω・`)人外萌え・・・
良いんじゃないか、異質だとは思わんよ。
人の好みだしね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.