Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~あの娘といざ、ズームイン♪~

画像

ヽ(*´ェ`*)丿我が家の王子<氷牙>にガールフレンドが

出来ました♪
お相手は<かなんさんち>すぷもーにちゃんです♪

大人しい氷牙、年下だけど活発な、すぷもーにちゃん
(*´ェ`*)うまくいくかなぁ・・・心配だったけど
一緒に御水を飲んだり、走ったり
少しずつだけど、仲良くなったみたいです♪

記念に2枚ほど写真を撮りました♪互いに伏せて
何か、ひそひそ話しでもしているのかなぁ?
次のデートのお約束とかw

氷牙、すぷもーにちゃんにとって素敵な記念日に
なりました♪
かなんさんすぷもーにちゃん、有難うネ^^

2匹のデート中、ふと口ずさんでいた曲のアドレスです♪
森川美穂「姫様ズーム・イン」
              ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2gHMGZImodk&feature=related

アバター
2011/10/16 23:20
やっぱり、この写真がベストショットでしたね~♪
すぷは、芸をさせようとしても、まだ 「?」 が多いのですが、
昨日は、氷牙くんに合わせて頑張ったのか、過去最高の成功率でした!
氷牙くんの≪❤のキラキラ≫に包まれてる2匹も、とっても可愛かったです^^
また遊んであげてね、氷牙くん!
アバター
2011/10/15 23:06
なんといシャッターチャンス!! シャッター押す手が震えるほどwwガタガタ


綾波レイちゃんのお話ですが

たろさは やっぱプラグスーツバージョンでしょか?(スカート履けるわけないよねw)

うさぎマークのスペースボーイですよね?

おいらは制服で考えてたんだけど モスグリーンのパンツがなくて黒になっちゃうん

下のアドレスの感じ 表情もかえなくてはならないの 髪型こんなもんかなぁ~?

他にいいのあるかしらん  

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-wnrj2xcsa2dnfj3jbpdzvahyde-1001&uniqid=c333e11c-478e-430f-be40-84368477db9f&viewtype=detail



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.