Nicotto Town


もぐもぐ日記


電球型蛍光灯を買った

市内を探し回った結果
蛍光灯がちょうど在庫処分で200円で売ってるの発見!
LED電球は980円
明るさとか寿命とか単純には比較できないみたいだけど
200円なら文句なし!
これで3年は使えるらしい
3年後にはLED電球の値段はどうなってるだろう

アバター
2011/10/17 21:35
>かほちゃん
ひまなので市内を自転車で走り回って安いものを探すのさ
LEDと蛍光灯は値段と性能のバランスがいつも微妙っす

>ぱふちゃん
3年後もげんきに生きていられるようにならなくちゃ

>ひんめるさん
ほほほ
ぱふ~!

>ぺっちさん
1000円きるかなー

>ゆにせちゃん
LEDがまだまだアホみたいに高いっすよ

>せんとらるさん
明るくて長寿命で低電力のLEDが200円になるかな?
アバター
2011/10/16 21:09
3年経てば値下がりしてるさ~
アバター
2011/10/16 20:23
蛍光灯系はだんだん売れなくなっているのかな~?
アバター
2011/10/16 08:02
3年後は、もっと安くなってるといいッスね
アバター
2011/10/15 20:38
良い選択かも~?
ぱふ~?
アバター
2011/10/15 18:02
3年後には LED電球も ぐぐぐっと安くなってるといいね~^^
アバター
2011/10/15 17:58
蛍光灯で様子見もいいですね~
200円なら安いし!
いつも上手に買い物をしますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.