Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日は雨

 昨日の夜、秋の虫と一緒にカエルが鳴いていたとおもったら、
やっぱり今日は雨、しかも結構な大降りです。
雨の日はやっぱり・・・・今日はわりと易しい曲を、
易しいはずなのにやっぱり間違いが多い。
まあプロじゃないから良いか(*^m^)o==3

 この季節、家の後ろの草むらにはいろんな鳥が
集まります。ブログにも写真を載せていますが、
鳥を観察していると結構飽きません。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ ドリカムと飯泉さんの曲を弾いてみました。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-2ec3.html

アバター
2011/10/16 14:24
こんにちは。
ありがとうございます(^^)

はい、12月の初めに、ホールを借り切っての演奏会があります♪
まぁ主役は2・3年生の演奏で、4年生は3曲ほど出させてもらうだけですが(^^;)
アバター
2011/10/15 16:17
胡白さん、ありがと^^

練習頑張ってください。
秋ですが演奏会や発表会は有るのですか?
アバター
2011/10/15 16:10
こんにちは!
ギターはクラシックもジャズもPOPSもなんでもありでいいですよね♪
私の場合は合奏ではクラシック、趣味の独奏や重奏ではPOPSが多いです。

趣味ですから、自分が楽しむことが一番だと思います(^^*)
とは言っても、合奏では他の人に迷惑かけちゃうので、今日も練習に行ってきます(´∀`;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.