Nicotto Town


キラキラ集め報告所


お詫び/フェイトブレイカー!休止のお知らせ

真に残念ですが、本日を持ちまして、
フェイトブレイカー!を無期限休止いたします。

私自身、このお詫びの文を書くのは非常に心苦しいのですが、
今後の展開が、運営様の意向に反するようなので、
(実は今日、書き直した文章を投稿したものの、
 やはり昨日と同じ現象が発生)
断腸の思いで、執筆を無期限休止致します。

続きを期待していた皆様には、心からお詫び申し上げます。















…う、うわあぁぁぁぁん!!
一体何処がダメなんだよー!?
人の生きがいを奪いやがって…。
書くのが楽しかったんだよ!
何事も三日坊主の自分が、ここまで「書いてて楽しい」って感じたの久しぶりなんだよ!?
悔しい!悔しいよぉ…。

アバター
2011/10/16 09:29
>レンさん
今日の日記にも書きましたが、『pixiv』で再開致します。
(散々通らなかった文章が、あっさり通った。「全年齢」なのに…)

加入しているのでしたら、
是非とも評価の星をお願いします。w
アバター
2011/10/15 22:06
『吸血行為』&『薬品関連』でひっかかってしまうのは
小学生等も多く利用しているSNSですから仕方ないと言ってしまえば
それまでなんでしょうね(泣
(・・・・最近の小学生は昔の小学生よりかなりマセてはいますがっ!)

負けずに『Pixiv』で頑張って執筆してくださいです
続きをPC画面前で正座待機し お待ちしております!
アバター
2011/10/15 15:05
>オール
えーと、まずは一言。

一応、執筆には挑戦します。
ただ、場所はここではなく「pixiv」です。
ご存じない方は「pixiv」で検索してみてください。
…加入して、『フェイトブレイカー!』で評価していただけたらもっと幸いです^^;。
アバター
2011/10/15 12:34
かわいそうに。。。

じゃ、ほかのところでUPしてここにURLはりつけたら?
それもだめなのかな。。。
私はほんとに続きが読みたい(◞‸◟)うぅ。。。
アバター
2011/10/15 12:04
もしあれでしたら、サークルの方に上げてみてはいかがでしょうか?
サークルの掲示板は文字数制限で編集等が大変かもしれませんが、大丈夫ではないかと…。
それでも駄目でしたら、こちらに掲載している小説のURL全てと一緒に事を事務局さんに相談した方が良いでしょう。(もちろん、返信希望のメールで書かれるべきでしょう)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.