Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.97cm
ワカサギ
1
13.94cm
カワムツ
2
16.40cm
オイカワ
1
14.97cm
ウグイ
2
31.33cm
ニゴイ
1
38.50cm
ギンブナ
1
12.67cm
ナマズ
1
59.01cm
ニジマス
1
54.55cm
ネオンテトラ
1
4.23cm
バケツ
1
31.63cm
アユ
2
26.06cm
2011/10/15 10:45

今回もレアゲットならず。

次回、頑張ります。

アバター
2022/01/01 01:47
ここに失礼を。

先ほど帰り際の件ですが、「完全無視劇場」をお見せしてしまってごめんなさい。
これ話すか少し迷いましたが、あの男性は前にも、私が他の男友達としゃべってる
時にいきなり「たまごさん」と突っ込んできたんです。その時の男友達に即叱られて
ましたが学習してないようです。

その時の男友達によると、私が来る前に別の女友達と話してたそうですが、その時も
今日のあの男性が突っ込んできたそうです。今日もあの前にいくらでも話しかける
時間あったのに、我々が会話始めた途端に突っ込んできましたし。

なんかちょっと質が悪いというか空気読まない人なので、一応情報だけお伝えして
おきますね。げんさんが他の女友達としゃべってる時に突っ込んで来るかもです。
これ読んだら消してね。
アバター
2021/06/05 02:02
焼くならマグカップもってアニメで前に居た所がアニメ化してるぅ~
蒸さずに焼くだけの鰻が香ばしくて美味しいのよねぇ~
住んでても意外と知らない店とかあるぅ~コロナで懐かしくても行けないよぉ~(ノД`)・゜・。
意外と安いお店も多いのよねぇ~逆に高い店も多い・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.