Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


飲むコラーゲン


意味ないです

めもめも


コラーゲンを飲むということは、良質のたんぱく質を摂取していると言うことに過ぎずそれ以上のものではないのです。
良質のたんぱく質は簡単に言えば、ゆで卵を食べても得られますし、肉や魚、豆などの普段の食事で十分摂取できます。
肌のコラーゲンは、真皮層の線維芽細胞が作りだしています。
逆にいえば、線維芽細胞が作ったコラーゲン線維しか皮膚のコラーゲンとして存在できないのです。
つまり、飲むコラーゲンを直接、肌のコラーゲンにはできません。

アバター
2011/10/19 20:09
えまにーりん

もんくんのこらーげん おー

   ↑
  意味ふめい w
アバター
2011/10/18 13:03
この間コラーゲン鍋食べた♪
コラーゲンは夜の摂取が効果的なのよ^^
アバター
2011/10/17 21:36
みいにゃんりん

エッチな動画のことではないにゃ ww
アバター
2011/10/17 20:06
へぇ~
コラーゲン飲んだことないよぉ~
飲まなくていいんだ~^^
アバター
2011/10/15 14:30
りりりん

ああ 聖子ちゃん おー
アバター
2011/10/15 14:30
あんじいりん

新発売 もんくんラーメン  


   (たぶんおいしい) おー
アバター
2011/10/15 14:25
こんにちは━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
そそ、生コラーゲンとかプラセンタのがまだいいのかもですね。
もっと言えばアスタキサンチン塗布とか摂取?
アバター
2011/10/15 12:43
食べて体を健康にして、美肌を作るっ!

私は「普通のもの食べて健康に(^^)」派です。体が欲したものを食べる主義!

えっと。。。食べ物だからね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.