Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


王子にLet’sイキ申❤


……そこで終わっていいのか君ら。@@;

パンプキン城の復活にいつもながら葬送曲で喜びの盆踊り開催中wwですけど。
事務局のお知らせにはキングゴーストからの
お礼のお手紙まで入っておりました。最後の3行。

「まだキングゴーストとドラゴンの姿のままですが、
 いつの日か元の姿にに戻れることを信じて
 我々もハロウィンを楽しみたいと思います。(原文ママ)」

な、なんて呑気なwww;;

あの、復活仕立てで何なんですが、魔法より強力な運営の都合ってやつで、
きっとハロウィン終わったらあの城も多分また消えちゃうと思うんですけど…。
南瓜王国なんて広場ができずに思いっきりイベント広場に
復活しちゃいましたからねwwイベントは終わるものなのです…;_;
まあ、家族が会えたところでハードル一つは越えたのかもしれませんが、
ハードル1つじゃあゴールは見えてこない。
そ、それはやっぱり来年なのかなあ…;;(ああ呑気…)

何たってあの素敵過ぎるドラゴンが広場にどすんと眠っておられる。
(いつも寝てんなあ…つい思わず登りたくなったのですが、
 後ろに隠れるだけで上がることはできませんでした。
 せいぜい後ろにすっぽり隠れてがおー❤と叫ぶくらいか。)
ドラゴンなだけであんなに素敵なんですから、きっと元のお姿に戻ったら
ごっつ素敵に違いない。
王女は竜宮の乙姫様とどちらが素敵でしょうねえ❤

そしてそして、未だニコタの原住民にいないイケメンの王子様www❤

頭身と顔によってはアバ紺、
初めてのイキナリ友申も辞さない構えですがwww
本人らが呑気なんで、どーっしょーもありませんけど。
ああ、まだ寝てるしww。しょーがないから踊ってこよwww

んっちゃ ちゃらら りっちゃら♪

アバター
2011/10/16 06:13
>まおさん

はいwww♪ お馴染なアレでよかったです^^ つか、益々これで刷り込まれるwwwハロウィンとこの曲;;
あそこを通る時はゴーストさんの集団盆踊りを見かけないかなあとつい楽しみにしておりますww❤
(そして今回も素通りの時は踊らないようにwwwwま、負けないぞぉw♪)
アバター
2011/10/16 01:09
今更ながら確認してきましたよ~
今年も んっちゃ ちゃらら りっちゃら♪ で良かったですね~。
今夜はしばし踊ってきました^^
アバター
2011/10/15 21:55
>fuyuki さん

はっ……………Σ(゚Д゚|||)

そ、それは否めませんwwwww眼鏡にかなわぬ凡夫だったら、

「私のドラゴンを返してwwww!!」

…………間違いなく絶対に言いそうです………


そうか、来年なんですね……ニコットさんもなんだか可哀相なことをするなあとww
…て、本人らが呑気なんでいいのかもしれません……それより来年もドラゴンハロウィンなんですね!!
やったwww❤と私は思ってますけど……
盆踊りといい、ドラゴンといい、ニコタのハロウィンは独特ですww^^;;
アバター
2011/10/15 21:24
少し前のニコットさんのブログに、第三章は来年とかあったようなww
のんびり話を進めてくのでしょうね~(^^;

紺さんもとの姿の方が気になります?
イケメンなだけのただの人間よりも、ドラゴンまんまのお友達のほうが面白そう…
なんて思ってしまう私は美女と野獣は野獣のままの方が好みだったりしますw
もふもふの旦那! 王子に戻ったら私のもふもふを返してーとか言っちゃいそうですww
アバター
2011/10/15 13:33
>亜我夢さん

本当に(笑 西洋のお盆だからかなあ…なんて思ってますが、
ちょっとだけ踊りが変わるXmasの広場の踊りも、変わるのが本当にちょっとだけなんで、
こちらも笑えてますw^^ゞ
アバター
2011/10/15 11:34
全く広場でのあの踊り・・
夏のままなのがおかしいです。
アバター
2011/10/15 10:10
>cotocoさん

そうなんですよね。タウンに妙に以前の黒ガチャのドラゴンライダーが増えたのは
気のせいなんかじゃないんでしょうねえ(笑

ああ、口の上はいけませんねえw食べられるか吹き飛ばされるかどちらかかもww^^;;
(そうか、でも口の上は乗れるか…後試してみます♪)
アバター
2011/10/15 10:08
>まいさん

そろそろでてもいいですよねwwイケメン王子様ww♪
家のドラゴンも結構でかいでしょwwあれが半分の大きさだったらみんな怒りそうですがwww
タウンサイズがいたら、部屋の真ん中に陣取っちゃいますよ。
部屋に入ったらいきなりつぶされてたりしてww(それも楽しい❤)

乙姫様、きっと来年の出番に向けて自分磨きに余念がないかとww(あるんでしょうか出番…)
化粧室に是非ご一緒して、磨き方を教えていただきたいわ♪
アバター
2011/10/15 09:12
皆さんやっぱり一度は考えますよね、ドラゴンライド。
先日せっかくドラゴンライダーの格好をしてたんで
果敢に挑戦してみましたがやっぱりダメでした(笑)
かろうじて顔の前ならちょびっと口の上あたりに立てましたが、
お姫様起きて口開けたら食べられますがな(´▽`*)>
アバター
2011/10/15 07:22
そう、でーんと構えたドラゴン^^かっちょいいですよね!www
家のもあれ位の大きさだったらうれしいですが・・・

ほいほい♪イケメン王子様^^ 私もお会いしたいです♥

 乙姫さんはどーしてるんだろ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.