Nicotto Town


社長のメモ超


お風呂は快適にゃん


にゃんの家にはお風呂が無いにゃん!

bono兄いの家のお風呂は使っていないにゃん!

にゃんはお風呂に入りたくなると

Toshiの家に行くにゃん!

 

きゃらだの芯まで暖まると

快適にゃん♡

思わず・・・・・

「極楽、極楽」と

言ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/16 21:38
寒くなってくるとお風呂が気持ちいいですよね。
極楽!極楽!です。
疲れもしっかりとれますよ。
アバター
2011/10/15 23:16
こんばんは

夏ならシャワーで十分だけで、寒い時期はお風呂がありがたいですね。
まさに「極楽」、湯冷めしないでね^^
アバター
2011/10/15 23:01
今日、スーパー銭湯に行ってきました♪
お風呂は気持ちがいいですよね~
温まりすぎて、出てから汗がなかなか
止まりませんでしたけど(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/10/15 21:13
癒し、っていいですねw((何
アバター
2011/10/15 20:32
背中が丸いですね
アバター
2011/10/15 20:18
お風呂www
あたし、そういえば最近はシャワーだけだったわ^^;
今日お湯はって入ろうかしら♪

留守中訪問感謝です!
"ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』 "
アバター
2011/10/15 18:42
にゃん!
アバター
2011/10/15 18:19
ぷぷッ(≧▽≦)/
ねこさんの入浴シーンを 妄想してしまいました^^
お風呂で寝込んで溺れないでね(#^.^#)
アバター
2011/10/15 16:20
私、お風呂で寝たことあるよ!((笑
アバター
2011/10/15 10:36
今日も雨ふりで寒いですから、お風呂でよく温まってくださいね~^^
お風呂で温まってから、お布団へ・・・更に「極楽・極楽」になれますねw
アバター
2011/10/15 08:43
にゃんこたんお風呂トヵ水トヵ

嫌いなのに

よく入れるねッ(●・・●)ノ゛

頭ぃぃ社長ですな(✿・・✿)
アバター
2011/10/15 08:28
そう、足が伸ばせるお風呂は極楽、極楽です。
お風呂を楽しめる季節です。
アバター
2011/10/15 07:27
入浴剤 ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚で
毎日 違うの入れて しゅわしゅわ 楽しんでるにゃんっ❤(*ˇ◡ˇ*)ポ❤
アバター
2011/10/15 06:32
お風呂は健康に良いんですよねw

お風呂好きで良かったですね。
アバター
2011/10/15 06:03
ネコは・・・おフロ嫌いがおおいのに・・・おフロ好きはいいことです!!!

秋は、紅葉みながらの露天風呂が最高。。。

アバター
2011/10/15 05:37
湯船に浸かった時
『あ~~気持ちいい♪』とか何か言葉が出てしまいますね(=^・^=)
毎日の疲れを癒してくれる場所♡
アバター
2011/10/15 05:11
(๑╹ω╹๑) ねこ は綺麗好きですもんね~♬

でも、うちの宇宙たん。
お風呂 嫌いだよ~~。

お風呂入ると、ぽかぽか で気持ちいいのにねぇ (๑→ܫ←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.