Nicotto Town


変幻自在な硝子球


今日はまた随分とデケー月が出てるなァ…





かぐや姫でも降りてきそうな夜だと思ったが、とんだじゃじゃ馬姫が降りてきたもんだ。



ヅラぁ…俺はな、てめーらが国のためだァ、仲間のためだァ剣をとった時も、そんなもんどうでもよかったのさ。考えてもみろ。その握った剣、コイツの使い方を俺達に教えてくれたのは誰だ?俺達に武士の道、生きる術、それらを教えてくれたのは誰だ?俺達に生きる世界を与えてくれたのは…まぎれもねェ、

松陽先生だ。

なのにこの世界は、俺達からあの人を奪った。
だったら俺達はこの世界に喧嘩を売るしかあるめェ。

あの人を奪ったこの世界をブッ潰すしかあるめーよ。



俺ァただ壊すだけだ。この腐った世界を。





というワケで、『銀魂』から高杉晋助のアバコスをしてみました^^b

これの為だけにアバターの表情を変えましたよ、ええ(笑)

煙管と包帯は高杉の必需品。この煙管、よく見るとちゃんと蝶の飾りが付いてるんですよね。高杉といえば蝶モチーフ。マジで高杉のアバコスの為のアイテムだと思うw瞳の色もアニメ版に合わせて緑です。

今売ってる9月限定の琵琶、高杉コスに使えますね~。屋形船か何かで部下の河上万斉に「俺の歌にはノれねーか」って言ってたあのシーンでベベンと弾いてましたもんね。確かあれは三味線だったかな?万斉と一緒に演奏してた三味線。でも琵琶でオッケェー!w

ちなみにアレです。何故狼のぬいぐるみを持たせてるのかというと
「獣の血が疼く」等の厨二発言カッコイイ発言をよく高杉はかますので、その獣っていう意味を込めて(笑)

背景はタイトルにした高杉の代表的な台詞にちなんで、月が出てる和風の背景にしましたv



完成度的には大満足です。もしや、ニコタ運営の中に高杉ファンが居るの!?と思う程にニコタには高杉アバコス用アイテムが揃ってますw


アバター
2011/10/17 20:45
女子だと神威くんの髪型でぽいのありますよbピンクの一本みつ編みww
後はそれらしいチャイナ服があれば私神威くんできますww今のところ黒い学生服で3Z風しかできませんので・・・

男子でもリリースされろーww
アバター
2011/10/16 00:22
確かにそうですねw
ヅラは女性アバの方がやりやすいかも。髪型はw
…あ、坂本さんもできるんですねっ じゃああとはヅラだけだぁw
一度見てみたかったり←

神威の髪型は「あるかな?」と期待して見たものの、なかったという苦い思い出がありますorz

すてぷお届けです*
アバター
2011/10/15 23:50
しら魂さん>高杉コスは難なくする事が出来ましたv攘夷組という事でいつかヅラもやってみたいですが、ヅラの場合は髪型がネックです…^^;男でもストレートな前髪のある長髪が出れば良いのになぁ。

教授さん>三味線は過去の黒ガチャに三味線持った旅人のやつがありますよね。それは俺も持ってるのですけど、服が全然違うものに…。三味線単独で出てほしいですねぇ。

ミストさん>初めましてー^^お褒め頂き光栄の極みですv高杉は最近神楽の兄ちゃんとつるんでるようなので、神威も出来たらいいのになーなんて思ってます。髪型リリースされろーw
アバター
2011/10/15 18:01
晋助さま~~vvv

素敵過ぎます!!!完璧じゃないですか(>_<)
ぬいぐるみかわいいb
アバター
2011/10/15 15:43
おおー!懐かしいw
きっとそのうち三味線もリリースされます!
運営の高杉ファンの人はやってくれますとも!( ´∀`)b
アバター
2011/10/15 08:21
うあぁぁっ!高杉っ!((
すごいですねっ(´`*)♡"
琵琶でオッケェですb←
狼はナイスですね!アイデアがすごいv

すてぷお届け*
失礼しましたノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.