Nicotto Town


麗魔の区域


イエェーーーーっ!!!!

画像

魔族たるもの己の城の一つや二つ
あって当然なのである!!!

たとえフトコロが永久凍土になろうとも
魔物は見栄えに虚勢をはってナンボなのだ!!!!

ふははははははーーーーーーーーっ
見よっ我がマイホーーー……………

(魔王になろーってクセに、ちっこいトコロ住んでるな
 …とか言われるだろうか………)

げふんごほん。

別荘だ!!!! ニコっと征服の足がかりにするべく
領土拡大の為の陣営居城なのだ!!!! ふんむ!!!!!

我が領地に足を踏み入れてしまった勇者どもよ!!!!

………中に入って茶でも飲んでいきたまえ。(=w=

(寂しがりや。笑。)









………つい買っちまっただ……げふんげふん。(苦笑)

あ!?ドラゴンが二匹に増えてる???
わーいイチャイチャだ(笑)

アバター
2011/10/22 22:04
魔族の城、入るのが怖い。
中は遊園地のお化け屋敷みたいな・・・
アバター
2011/10/15 22:13
なんとかホイホイみたいに、中に入ったら外に出られなくなりそうな気が・・ガクブルw
アバター
2011/10/15 19:49
おお~!魔族の家だ~(^O^)かっこいい~~(#^.^#)
華音も小さいかぼちゃが乗ってる家を買いましたよ~
魔族さん、お茶でも飲みに来てくれたまえ。(=w=
キングコースとも一緒に飛ぶらしいですよ。レッツチャレンジ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.