Nicotto Town


もぐもぐ日記


家から自転車で20分の仕事場最高

派遣の仕事はまず駅にその日のメンバーで集合してから仕事場に行く
本来は駅からバスで行くんだけどわたしは自転車
バス代だけは支給されるので220円貰える
帰りは仕事場から自転車で直帰!
20分で帰れるー
うれしい
アクエリアスも貰えた

アバター
2011/10/17 21:31
>ぺっちさん
JRの交通費は支給されないから、こういうの大きいっす!

>ぱふちゃん
チャリンコライダーにとっては楽勝さ!
慌てずに通勤しようと思ってますありがとん

>あいちゃん
同じ職場の同じ派遣の人はなぜか遠くから通勤している
その人にとって近い仕事場もあるのになあ
やっぱ近いのは重要よねー

>かねたさん
うっ
太くなっても足腰が丈夫ならそれでいいや

>しんしんさん
ありがとん!

>ゆにせちゃん
電車賃もガソリン代もいらないもんね!

>せんとらるさん
超大きいよね!
アバター
2011/10/16 21:08
交通費もらえるのは大きいよね~
アバター
2011/10/16 00:59
実はわたしも家から職場までが自転車で15分…
交通費が出ないので助かってます。
アバター
2011/10/15 20:52
気をつけて通勤してね~
アバター
2011/10/15 18:10
太ももが鍛えられるよー
アバター
2011/10/15 15:41
職場は近いに越したことはないよね
アバター
2011/10/15 09:58
よかったね~^^
仕事場は近いが一番♪通勤の負担が軽くなるもんね
でも自転車で20分は結構な距離じゃない?気をつけて通ってね^^
アバター
2011/10/15 01:38
220円は大きいな。
アクエリアスも良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.