Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


いつもどおりのある日のこと、君は・・

↑中途半端あぁぁ!!!


ぇっと、、まぁ、気にしないでっ!




・・・ん、と。


あ、タイトル変わったんよ・



「The show must go on!」


・・・そう、GOSICKの7巻が元ネタです。


すごくいーなって思ったわけであります。



ちなみに前の


「歩きまわる影法師 哀れな役者」


は、シェークスピアの「Macbeth(マクベス)」に出てくる台詞です。


・・・つか、こんな感じの台詞をネズミがいってました・・・はぃ。


NO.6の8巻?で言ってた気がする。



まぁ、ラテン語か、英語かなんか知らんけど(ちょ、


日本語訳した人によって違うからね~。



To be or not to be, that is the question





「生きるか死ぬか、それが問題だ」


って訳す人もいれば


「やるかやらぬか、それが問題じゃ」


っていう人もいるんで、


(この台詞もマクベスです。)






・・・なんか、結局自分の趣味的なものを語って終わりそうだ・・・、



じゃ、最後に一言!






パフェ食いてー




(最近、心からそー思う)

アバター
2011/10/15 22:41
>☆かぐら・ω・)サン
 ちょ、、、出たよww

アバター
2011/10/15 16:58
いつもいつも訪問ありがとうっっ(>_<)❤❤

最後の一言に、ふいたwww
確かにじぶんもおもうわww     あ~でもうちはこうかも・・・


マヨネ~ズがたりないんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(❍言❍)クワッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.