Nicotto Town



「好きなファーストフード」

お勧めカテゴリに沿って。
ハンバーガーが貰えます♪

でもファーストフードって、ハンバーガーくらいしか思いつかないんですが。
お店で言うならモスが好きですねー。
でも福島にはありません(笑)
今年になって駅の建物に、マクドナルドの跡地にフレッシュネスバーガーが入りました。
マクドよりはこちらの方が良いけど、モスが入ってくれたら嬉しかったのに。

ファーストフード自体は、あんまり食べない方だと思います。
仙台にいた頃は、月に一回モスに通っていたくらいです。
限定品を食べるのが楽しみでした♪
デザートも夏は白玉とか出てましたし。

最近は全然食べてませんねー。
休日出掛けても、ファーストフードのお店には入る気にならないですし。
単価が高くても、栄養偏ってると思っても、食べたいなーと思うものがないせいかもしれません。
関東に住んでいた頃は、駅前にファーストフード店がひしめき合っていたので、夕食にテイクアウトする事もありました。
サブウェイがお気に入りでしたねー♪
野菜多目でしたし、具材の選択可能だし。
あれだけファーストフード店があって、モスが無いのが不満でしたが。

モス、モス書いてたら、なんだか久し振りにライスバーガーとか食べたくなってきました(笑)
今年もきんぴらバーガー出るんでしょうか?

アバター
2011/10/15 18:00
>Drosselさん
ウチの田舎にもモスが出来たことがあったんですが、すぐ潰れたみたいです(笑)
地元を離れて、久々に里帰りしたらモスがあって「おー!」と思ったのですが、次の里帰りには無くなってました。
あんな田舎じゃやっていけないと思います。
人口減り続けてる、週末は商店街軒並みお休みするような環境ですから。
出店を決めた人は、リサーチがおかしいとしか(笑)
マクドさえ無い、と言うか、ファーストフード店なんて無いところなのに。
アバター
2011/10/15 00:47
ウチの地元にもモスはありません;;

以前隣街に1件ありましたけど、そこも潰れた?撤退?しちゃって
今となってはどこへ行けばモスがあるのか・・・謎です^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.