Nicotto Town


変幻自在な硝子球


銀さんで逆ナンされました←





今日もアバコスしてまして、銀さんの格好で初心者広場に立っていました。
たまに「銀さんだー!」なんて声も届き、そういう瞬間が嬉しいもので。



そうしたら、とある女アバターの方が近付いてくる。



何となくニコタでは何度も経験した嫌な予感(←)



女「あの」

俺「はい?」

女「歩武さんの家で話しませんか?」

俺「えwいきなりっすかw」

女「はい」

俺「あー、今ステプ集め中なんで」

女「だめってことですか」

俺「ええ。すみません;」

女「じゃあ告白します」

俺「はい??」

女「好きです」

俺「えw」

女「ずっと見てました」

俺(それストーカーじゃね?こわっ!@@;)←心の声

俺「あー、俺ね…中身女なんですよw」

女「お願いします」

俺「あのーだからね?中身女なんですよwすみませんww」



(ここで女は何も言わず消え、俺のページの伝言板に「何ですか…」という謎の一言を残していました。なんか色んな意味で怖かったんで、その伝言は即刻削除しましたw)



↑以上、その時の一部始終。



いやー、その子はどうやらアニメ好きな子供らしく、アバコスをしているとそのキャラが大好きなそういう子に逆ナンされる事が多々。うんうん、分かるよ?本家の銀さんは格好良いもんね、うん。
何はともあれ、アニメ好きで同志を見つけて嬉しい気持ちは分かるんだけどさ、プロフなどをよく読んでから話し掛けてほしいものです。痛い目を見るのはその子なのにね。(俺の中身が女だと気付いて、ね/笑)

アバター
2011/10/15 02:14
しら魂さん>こちらもしら魂さんの所にお返しに伺いますのでv伝言板に書けないようなのでメッセージは残せないですけど^^;

湊>おおお!?お久しぶりィィィィィ!!いやいや、げそちゃんにも言ったけど俺がモテモテなんじゃなくて『銀魂の坂田銀時』というキャラがモテモテなんだってw銀さんはそりゃあモテるよねぇ…。俺は実は新八の方がラブだけど。
アバター
2011/10/15 01:26
体調が少し楽になって戻ってきたじょい
ナンパってモテモテじゃのぉw
アバター
2011/10/14 22:13
良かったです*
これからもステプ等勝手に押しに来るので、迷惑になったら遠慮なく言ってください(´`*)♡"
アバター
2011/10/14 21:56
げそちゃん>いやいや、それは“俺が”じゃなくて“銀さんが”モテモテなんだよ、多分wんでさ、このやり取りの後に俺が「はぁ~;」って独り言で溜息ついたら、それを労うようにステプが大量に押されたよwワロタwww

しら魂さん>いえいえー!とんでもないです!普通に挨拶をして接してくれる方々は本当に有り難いですから。私も銀魂好きなんです~!とか。だからしら魂さんはお気になさらずに^^いつもありがとうございますv
アバター
2011/10/14 21:46
((この前初めて歩武sを見た者です。
もしかして私もそんな思いをさせてしまっているでしょうか?;
そうだとしたらごめんなさいっ;
…今日も素敵です*
アバター
2011/10/14 21:44
www
歩さんモテモテですね
www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.