Nicotto Town


きいてニコタリーナ


マシュマロ キャンディ ドーナツ チョコレート

……寝過ぎた。だるい。

集荷に来てくれることを知らなくて、徒歩10分の道のりをえっちらおっちら

こたつ布団を抱えてクリーニングに出しに行った。

そして注文してあった怪物王女の限定版を受け取ってきた。

DVDは、声優のチョイスがことごとく私のイメージから外れてた。

でもコミックス本編はなかなか面白かったな。

本当の長兄、そして最強の血の戦士になり得るヒロの可能性。

実を言うとそろそろ買うのやめようかと思ってたんだけど、

これはもうちょっと買い続けようかしらね。



バスセンターで興味本位に買った、塩メロンなるドライフルーツ。

これが、非常に甘い。甘党の私が顔をしかめるくらい甘い。

塩味が、ただでさえ甘いメロンを引き立て過ぎている。

頑張っても1日1切れが限度だな……頭痛くなってくる。

それと、ドライマンゴーを食べてみたいと前から思っているのだけど、

お値段が高めなのでまだ買ってみたことがない。



例によってエクシリアをやる気が起きないー。

だいたい同じストーリーを繰り返すと分かっていて、

しかもそのストーリーがすっきり終わる訳じゃないと分かっていて、

モチベーションを維持するのってやっぱり難しいよ。

あとあれだ、ぱらっと目を通した攻略本のどこかにあった文章。

「ジュードのミラへの想いは恋愛感情じゃない」

ちょっとがっかりしちゃってね。うん。そのせいもあると思う。

で、今は必死にモチベーションを回復しようと試みて、

攻略本を見ながら、DLCで落とす衣装をどれにしようか考えている。

怪物王女とクリーニングに予想外のお金を取られてしまったので、

不要な衣装は削っていかないとこの先の生活が厳しくなるし。

取り敢えず、好感度の低いレイアやアル憫、

微妙な衣装が多いローエンあたりから削るか。

でも1シリーズは全部揃えて皆に着せてあげたいかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.