Nicotto Town



読めない食べ物漢字

   食べ物で読めない漢字はおおいね。

       ○ 鹿尾菜   ひじき

       ○ 木耳    きくらげ

       ○ 赤茄子  とまと

       ○ 章魚   たこ

       ○ 甘藍   きゃべつ

       ○ 牛蒡   ごぼう

       ○ 蚕豆   そらまめ

       ○ 独活    うど

       ○ 柳葉魚  ししゃも

       ○ 大蒜   にんにく

      みなさん、読めたかな。

アバター
2011/10/15 18:50
ニンニクとごぼうとキャベツ今回のテストで出ましたw
アバター
2011/10/15 17:07
章魚が読めませんでした^^;
アバター
2011/10/15 17:04
全部知りませんでした^^;
アバター
2011/10/15 10:18
読めない漢字ばかりだね~。
勉強になったよ☆
アバター
2011/10/15 06:51
「鹿尾菜」ひじきは、初めて知りました!
こういう字なんですね
他は見たことはあるけど、実際に読めるのは7割くらいでしょうか・・・
アバター
2011/10/15 05:33
かなり読めなかった〓■●ポテッ ~□○O 勉強になります!
takeruさん ありがとう!
柳葉魚 いいですね~ 漢字って何かいいな(*´ェ`*)
アバター
2011/10/15 03:35
うはっ!
ごぼうとにんにくくらいしか見たことないかもです(´-ω-`;)ゞポリポリ
すごいですね~☆
アバター
2011/10/15 01:29
うわぁ~\(-o-)/全然読めないです。
すごく勉強になりました!!
アバター
2011/10/15 01:11
ふふ♪ こういうの得意♪
アバター
2011/10/15 00:24
ごぼうとにんにくくらいしかわからなかった(笑)
難しいね^^
アバター
2011/10/14 22:19
○ 赤茄子  とまと

これしか読めなかった^^;w

アバター
2011/10/14 21:43
takeru君こんばんわ!
牛蒡と蚕豆と大蒜は読めたよ。
あとは全然読めないな~。
難しいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/14 21:20
にんにくくらいかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.