Nicotto Town



日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察


危機に瀕する日本・・・??

 
ボレロを聞きながらドウジョ・・・


http://youtu.be/sW4H2PGj6JU








関係無いがアイテムゲッツ^^

アバター
2011/10/16 23:09
韓国も中国も 基本は利己主義 個人主義ですから
自分と自分の家族 親族さえよければ
自分たちの利益だけしか 考えてない

韓流だ K-POPだと もてはやす日本人がおかしい
マスコミが騒げば すぐ乗せられる
K-POPのどこが 音楽なんだ 
色気だけ前面に出して 
うんざりしてるわ!  

歴史まで 捏造する 中国や韓国
おたおたする日本政府の機をみて
ロシアが北方領土を狙う!
アバター
2011/10/15 19:37
う~ん
アバター
2011/10/15 16:19
きのこの山とかポッキーが…

中国ならまだしも韓国もかい!!
アバター
2011/10/15 10:03
ま,いつものことだけどね。
対馬も自国領だと言い張っている国だから,あのくらいは平気なんだろうね。
笑止千万,まともに相手にする事なかれ。
サヨクマスコミと政治家に踊らされてはいけません。
アバター
2011/10/15 05:44
そんな国のメディアに流行が起こることに理解ができない。
アバター
2011/10/15 00:11
厄介な国ですね^^;
アバター
2011/10/14 22:44
うん! 分からん!全然!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.