Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


昔のアイテム✪


おっきなうさリンゴ(フォーク付)
があればいいのにナァ~♪
と思う、今日この頃…^^;

ニコタのハロウィンゎ
彼是3度目なのでぇ、、
昔の物も使わないと
勿体無いわけだぁ~^^;

このたんこぶ(違)と、
手袋と腰のチェーンゎ
一昨年のヤツです☆彡

ピンクの鎌と羽と背景は、
去年のハロウィン&クリスマス
のP限定です☆彡
普段、ピンクとか使う時ないんで^^;
暫く着けていようと思いますぅ~♫

イヤリングとフェイスペイントと
ゴーストクローとくわえる小熊ゎ今年の物。
っつか^^;この咥える小熊さん、
咥えてる人最近見ないんすけど・・・
人気ないのかぁ~?( ̄∀ ̄;)
ちょっと前までは、沢山居たのに・・・;;

問題ゎ・・・・白うさぎの伯爵さま♪(全身服)
何時頃のだろう・・・?と思って詳細を見た所、、
2009年の、9/1と書いてあった☆
私がニコタに登録する、約一ヶ月前かぁ♪
もっと昔かと思ってたのに・・・^^;
以上w

アバター
2011/10/16 17:32
ありがとうございますッ☆
私は一冊しか持ってないので、違いますねぇw
あの本、人気高いらしいですねぇ~♥
アバター
2011/10/15 15:16
突然すいません。

。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO

ある人探して ランダム訪問㊥^^

私が身につけている 白ガチャ第14弾の本をくれた人を 探しているのです

stp置いていきますね

※消してくださって結構です

。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO
アバター
2011/10/15 15:04
こんにちわぁ~☆
2年前のフリマ日記によるとぉ~^^;
フリマを始めたのが11月の下旬で、
初めて成立したのが12月の下旬と書いてありましたぁ☆
その間、、おそらく100件以上は応募したと思います…^^;

腰のチェーンは私も好きで、ほぼずっと着けてますよ♪^^v
でもストックが少ししか無くて;;
勿体無いので、なかなかフリマに出せません^^;

あはは…^^; 精神年齢が子供だから、
好きなのかなぁ~♪コレw
あ、昨日タウンで一人見ましたけどねw
アバター
2011/10/14 22:19
今晩は^^

白うさぎ、それでも人気でしたからwww
初めてお会いした時に、非課金でそれ着られてたんで、なんてフリマ上手な方だろうと思いましたww♪
今思えば男子フリマ、女子より過酷なのに、改めて凄いですよねえ@@;

腰のチェーンはお気に入りなんですが、あんまりフリマで持ててくれません…
ごっつ人気になってもおかしくない位ひいきなんですけどね私www^^ゞ

そーいや、くわえてるオトナはあまり見なくなりましたww子供は時々お見かけするんですけどね…???



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.