Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


すみやすい国


今年8月末に、イギリスの経済誌「エコノミスト」を発行するエコノミスト・インテリジェンス・ユニットによる「世界の住みやすい都市ランキング」の2011年版が発表された。

こ れは、世界の140都市の「住みやすさ」を、「安定性」、「ヘルスケア」、「文化と環境」、「教育」、「インフラ」などを含む30項目について評価して数 値化するというもので、今年、メルボルンが初めて1位に輝いた。また、6位にシドニー、8位にパースとアデレードが入り、オーストラリアの都市がトップ 10以内に4つもランクインし、オーストラリアが「世界でもっとも住みやすい国」であることが証明された。

アバター
2011/10/17 21:35
みいにゃんりん

あのさ~
外国の映画でさ~
ハッピーエンドになると
だいたい ビーチでカクテルのんでるのだにゃ

富士山のてっぺんで やっほーって言ってる映画はないのだにゃ おー
アバター
2011/10/17 20:07
いいなぁ~
でも今のところ日本で幸せに暮らしてます(゚◇゚)ゞ
アバター
2011/10/15 09:12
えまにーりん

震災がなかったら 優勝だったかにゃ?
アバター
2011/10/15 09:12
ちゅよりん とおいにゃ おー
アバター
2011/10/14 22:13
日本は何位だったんだろう・・・?
アバター
2011/10/14 22:06
行ってみたいな~(ღ◕ܫ◕)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.