Nicotto Town



メガ王子ドラゴン

画像

できました♪

今日、黒の魔界カボチャが1個メガっていたので、

もう1個いるんだろうな~と、ニコットプラスを見に行ったら、

なんと、1個でできるんだって!(*゚ー゚*)

メガ植木鉢も、置物も、いつも2個いるんだったよね。

イベントのサービスなのかな?

レアカラーのメガ花も、たまーに同時に咲いたりとかあるけど、

たいていは次の一本は果てしないことも多い。

これはラク~♪^^

王子ドラゴンは、もっと真っ黒がよかったけどな。

迫力はあるよね。

そろそろカボチャやめて、作りかけの花にもどそうかと思っていたところ、

ラッキーでした。

昨年もかぼちゃずっと作ってたんだよね。

今年は昨年の種出なかったな~。

ピンクの馬車は作ってみたかった。

ミラクルはほんとに確率少ないんで、偶然なんだよね。

アバター
2011/10/14 23:04
ドラゴンでかいです@@
アバター
2011/10/14 22:57
おお~すごい存在感ですね~ おめでと~ございます~♫
アバター
2011/10/14 18:13
あれ、昨年の種出てた。^^今日発売したんだって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.