Nicotto Town



素顔(バ㌧、見ない方が良い(

【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
  
 短い、肩より少し
   

02.背は、小さい?大きい?

 多分大きい方、157㌢

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


頼れない


04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

...恥ずかしがりや

05.メガネ?コンタクト?

視力AA



06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ちついてまったりが良い、けど自然と、盛り上がる


07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

選択肢に本屋がないのが不思議

08.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛、朝大変

09.優しい?近づき難い感じ?

近づきづらいね

10.天使?悪魔?

中間

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

知らん、自分で普通,変わってるなんて言えることじゃない

12.髪の色は、茶色?黒?

若干茶色がかかってる黒

13.香水は、つけてる?つけてない?

小学生でつける人っているのか?

14.オタク?ヤンキー?

...ヲタクじゃない?

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て,あだ名はあまり好きじゃない


16.性格は真面目?バカ?

自分で真面目なんて言うとでも?

1
7.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?
  
未回答

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話,自分からの場合が少ない

20.エロィ?普通?興味なし?

あ...うーん....変態かな?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

は、聞くな


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいと思う

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

どれでもいい

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?

市販の板チョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来る

26.束縛はされたい?されたくない?
されたい、 

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

ファーストフード

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
知らん

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い,可愛いは自分にとって一番嫌いな言葉

30.最後に回す人は?

誰でも。

アバター
2011/10/14 18:04
おkw ww
  飯食い終わったら見る w w
アバター
2011/10/14 17:38
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(((てm
 やってくれてありがとぉー(・ω・)
  恥ずかしがりやなん??全然思わんかった。w w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.