Nicotto Town


キラキラ集め報告所


どうしよう…。

 今、ノリノリで書いているフェイトブレイカー!に問題が発生。
何度投稿しても…。


投稿できませんでした。




大変申し訳ありませんが、「現在の記事」は投稿できません。

お客様が投稿されようとしている内容は、利用規約の違反となる
「チェーンメール」に該当する可能性があります。

他人が不安に思う内容、怖がる内容を、多くの人に回していく
行為は「チェーンメール」という違反となります。

…と表示され、受け付けてくれません(汗)。

どの部分がマズいのか、本当に見当もつきません。
の、ノリノリで書いてるのに、投稿を受け付けないなんて冗談じゃねぇよ(泣)。


アバター
2011/10/15 10:43
>銀さん
ありません(断言)。<“○日以内に~”とか“○人に送らないと~”みたいな文章
後述しますが、“麻薬取引”と“吸血行為”がダメっぽいです。

…吸血鬼をテーマにしてる小説で、吸血行為がダメってどうよ?(汗)

>みんみさん
先程、もう一度【ニュー】の登場シーンを投稿しましたが、やっぱりダメでした。
どうやら“麻薬取引”と“吸血行為”がダメっぽいです。
この部分、前にも書きましたが、今後の展開に必要なんですけど…。

「続きが読みたい」
その言葉は本当に感謝してます。
しかし、この様子じゃ、良くて路線変更、最悪打ち切りにもなりかねません。

今、ない知恵絞って、【ニュー】登場編を再構成中ですが…。
果たして上手くいくやら。
アバター
2011/10/14 20:36
ねね、
今迄みたいに たくさん掲載しないで少しずつ載せてみたら?
そしたらどこで引っかかってるかわかるやん
その部分だけ不本意でも簡単な文章にするとかで対応できないかなぁ

私はほんとに続きが読みたい!!
お部屋も似てるっていわれて、めっちゃ嬉しかったのに^^

一度、試してみてはどうでしょう?
アバター
2011/10/14 19:36
そんな事あるんですね…
“○日以内に~”とか“○人に送らないと~”みたいな文章が入ってるとかですかね(・ω・´)?
アバター
2011/10/14 16:04
>みんみさん

今回の話、いよいよ“満月の王”との戦いが始まるので、
どこもいじりようがないんです。
(麻薬云々も今後の展開に必要なので)

…冗談抜きで、“生きがい”を奪われた。
そんな気分です。
アバター
2011/10/14 15:56
なんで ;;
そんなん 嫌ですぅ

どうして今更投稿できないんだろ

麻薬取引がまずのかな。。

早く投稿でくること祈ってるからね
アバター
2011/10/14 15:42
まじで今回の件はショックでした。

今回の話をザッと説明しますと…。

麻薬取引の現場に“満月の王”の刺客【ニュー】が現れる。

【ニュー】が現場のごろつきをヌッコろした後、アロウ参上。

【ニュー】の特殊能力(影移動・操作)でアロウ大ピンチ。

間一髪で“助け舟”が入り、アロウ反撃。

こんな感じです。

冗談抜きで、どこがマズいのか見当もつきません。
マジ、打ち切りの可能性、大です…(滝汗&号泣)。
アバター
2011/10/14 15:35
ええー!?そんな言葉が表示されるんですか?!
何ででしょう…?オリジナルの小説なのに、チェンメールって…。
特に過激な危険描写も何も無いとは思いますけどねえ。
早くまた投稿できると良いですね。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.