Nicotto Town


しずくのにっき。


おひさしぶりです*

ご無沙汰してまーす。雫でーす。

憶えてる人いるかなー?


今日中間テスト終わりました~。


なんかやる気がない上に体調も微妙だったから

いつも以上にひどく勉強していない気が…


結果が怖いですね^^; ついに陥落かも…orz

自業自得ってやつだね。

まぁ奇跡を信じましょう!! 奇跡を…ねw


で、私がニコタにいない間にたんまりとアラシゴトが…。

で、うちのHDにはたんまりとそのアラシゴトたちが…。


さて何から見よっかな~♪

アバター
2011/10/15 16:13
おひさしぶりで~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜんぜんおべえてえいますよ!!!!

忘れませんよ~~~~❧❤
アバター
2011/10/15 08:36
おかえりなさい✿
ちゃーんと覚えてますb


最近はアラシゴト多すぎる♬
めっちゃ嬉しい✿
アバター
2011/10/14 20:06
ほんと、久しぶりだね☆
アバター
2011/10/14 19:32
久しぶり♫

そして、お疲れ~^^

また、ヨロシクねw
アバター
2011/10/14 19:07
おぉ~~
おひさ♪

バリバリ覚えてるよ!!ww
アバター
2011/10/14 18:19


  本当に久々だね( ゚Д゚ )っ
  あと、コメントありがと!
アバター
2011/10/14 17:03
おひさ^q^
アバター
2011/10/14 15:22
これからよろしくでふ!
雫たnって呼んでもぃぃでふか??
あと、タメOKですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.