Nicotto Town


しょぼっち


ミスドですね♪

ミスドは買い物のついでについつい買っちゃいますね。

せこいですが100円セールの時とか。

甘いもの最高ですね☆

貯まったポイントでかわいい景品を貰えるのも嬉しいですし♪

ミスドは長い間Loveですね♪

アバター
2011/10/16 00:41
大昔バイトしてましたよー
パイが美味いのです
アバター
2011/10/15 17:05
ポンデリングを毎回買ってしまいます^^
思い返してみると
長いこと他のドーナツ食べて無い。。。
もちろん100円購入よ^^
アバター
2011/10/15 12:01
行きたくなりました。

アバター
2011/10/15 09:38
ミスド好き:*:(o✪‿✪-))/
うちも100円の時しか行かないよ~
何が好き???
うちはやっぱエンゼルクリームが1番好きだよღ
アバター
2011/10/15 04:43
今では考えられないんですが、学生時は一回で5個とか食べてました^^;
寒いほうがドーナツも溶けないし、パイもサクサクしてて美味しいですよね^^
アバター
2011/10/14 23:10
田舎なので、近くにミスドがないのが寂しいです><
でも、近くにあったら、きっと行ってるのになぁ。
アバター
2011/10/14 22:28
全然せこくないですよ~(。◠‿◠。)
100円セールの時は、混んでますもんね~^^
みんな同じですよ~(*^▽^*)

アバター
2011/10/14 21:42
駅前にありますが、欲しいときに100円セールだったためしがないです~
残念><
アバター
2011/10/14 21:34
私も近くに行くとつい買ってしまいます^^
アバター
2011/10/14 17:42
今年のミスドの手帳はこれまた可愛いですよねー!
ブラウンを早速ゲットいたしましたv

ただ残念なのがチラシにあった新作の紫芋のドーナツのシリーズが
岡山では販売してないってこと・・・うーむ残念(;´Д`)
アバター
2011/10/14 17:00
ミスドは種類も豊富、常に新作など飽きさせない努力をしてる感じ!
子供からお年寄りまで長い間愛され続けてますね!
華も大好きです。
でも一つだけ、華のよく行くミスドは席が少なくよく満席してる
隣同士が近いし椅子も固い
小さい子を三人連れていくのでもっと広めに間隔をあけて欲しいな。

きっとそうしないと、この金額は実現出来ないのかもしれないですね。

アバター
2011/10/14 16:42
ポンデライオンシリーズの
もちもちした感じが好きです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.