Nicotto Town



モスバーガーの照り焼きチキンが好きです。

モスバーガーの照り焼きチキンが好きです。(きっぱり)
↑此れを書いてもモスバーガーは割引券もくれないでしょうが。

その点はタカビーなのですが、店員の態度が他店より良いように思います。

他店が明らかな愛想笑顔と其の僅かな瞬間に見せる疲れた態度に
ちょっと中での様子が気になる時があります。

特に◎◎◎バーガー。
でも、安いから行きますけど。(これもきっぱり)

アバター
2011/10/15 09:17
ジョシィー様
同感!


アバター
2011/10/15 08:43
あぁ〜^^ なんだかモスのテリチが食べたく成って来ました〜♪
アバター
2011/10/14 22:37
ゆっき様
美味しいですよね♪
野菜の量も他店より若干多くて新鮮な様な気がします。


アバター
2011/10/14 22:17
おー!のたもたさん、一緒です!
私は、ほぼ、モスの照り焼きチキンしか食べません!ってぐらい、テリチが好きです^^
おいしいよね~☆
アバター
2011/10/14 21:56
アッサム様
店員さんの対応の良さをやっぱり感じました?私もです。
後、店内も若干他店より丁寧に清掃されてる気がします。




アバター
2011/10/14 21:21
私もモス好きです。
チキンしか食べません。
牛肉が苦手なので^^;
店員さんの応対もいいですよね。
といっても、他のところには行かないので、比較できませんが^^;
アバター
2011/10/14 18:30
ロイ様
私は照り焼きチキンが一番好きです♪

でも、鶏肉のグリルも食べてみたいですね。
想像しただけでよだれが出そうです。


アバター
2011/10/14 13:47
照り焼きチキンバーガーやえびバーガーはアメリカにはありません。 牛肉以外のバーガーは、鶏肉のフライかグリルしたもの、それからフィレオフィッシュぐらいですね。 それでも牛肉のバーガー、チェーンごとにいろいろ味付け変えて、それなりに味が楽しめます。でも、食べすぎには気をつけないと><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.