Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


カロリー高いよね・・・


わかっちゃいるんだけど

食べたくなるファーストフード・・・^^;

昨日も夕飯前なのに『明太子オムポテ』食べちゃったしorz


ファーストフードと言うと

やっぱりハンバーガーが思い浮かぶんだけど

何故か私・・・

マク○ナルドのハンバーガー食べると

胃が痛くなるんだよね・・・υ

だからハンバーガーはモ○派ですw


そして、フライドポテトは

セ○ンイ○ブンのポテトが好きかな~♪

でも一番は、近所の喫茶店のガーリックポテト❤


あれ?またファーストフードの話じゃなくなりましたねww



アバター
2011/10/16 20:57
>ありみさん
コメントありがとう❤

モ○の期間限定バーガーは
ついつい買いに行ってしまいますw
アバター
2011/10/16 20:16
いつきさん、こんばんは

モ●は年に5回くらいしか行ってないですが期間限定だったたれかつバーガー美味しかったです。
東京だとマ●クはよく行きます。
食欲の秋はお菓子を食べたくなります・・・。ケーキとか

アバター
2011/10/16 13:41
>蒼夷だぬ、さん
コメントありがとう❤

食欲の秋だからねw
私の地域も毎週、美味しいイベントいっぱいです♪
アバター
2011/10/16 12:51
僕もモ〇派ですノノ
ひさしぶりのINです。
名前が変わってましたね・・・
今お祭の時期なので食べまくって
太りましたww
アバター
2011/10/15 14:35
>Robinさん
コメントありがとう❤

ファーストフードは間食として
手軽に食べれちゃうのがヤバイんですよね~^^;
夕飯の買い物帰りに小腹がすいて、ついつい手が・・・υ
気を付けたいデスw
アバター
2011/10/15 11:51
まあ、ファーストフードじゃなくても、
カロリー高いものはいっぱいありますから^^;

私もモスバーガーのほうが好きかな~。
アバター
2011/10/14 18:25
>一方通行さん
コメントありがとう^^

私は野菜バーガーがヘルシーっぽいのでお気に入りw
そして、エビカツのプリプリ感もたまりません❤
アバター
2011/10/14 14:58
僕もバーガーはモ○派です^^
牛カルビが入ってるやつが特に好きw

ポテトはマク○ナルドが好きです最近食べてないですけどbb

体に良くないって分かってても食べちゃいますよね(-_-;)

ではstp置いていきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.