Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


超高級魔界芝生……………(ちさっ


魔界マリモをクマオがなめしたに魔法をかけた芝生が手拭きサイズwwwww
と言うのをお見かけして、こりゃいかん、是非自分で確認しなきゃwと
頑張ってます。頑張ってるのに…ストラップばかりが釣れる><;

ますますいかんwと釣りしながら、裏で芝生GETのブログ巡り。
ニコタ世間では結構な方がもう釣られてますからね。
ううむ、確かに手拭きかハンカチサイズか。
リアのホームセンターで売ってるウッドデッキの床の
ウッドブロックサイズってとこですか。
何度も言いますが、去年限定の熊面芝生が360Cでこれが200C。
しかも好きなだけGETはできないときた。
大きさから考えて絶対魔界芝生のほうが価値↑。
さぞかしさわり心地はいいんだろうなあと半ば脅迫的に思う訳ですが、
どーみても、そんな感触が伝わってこない。
これ以上延ばせませーんて位薄そうだし。
(熊面芝生は厚みがもっとあるぞw)

言わずとしれた、小さな家具は敷き詰めると数がいるので
48個制限の妨げになる訳で;;ああもう、すっかりテンション↓な私ww;;
とはいえ、どんなにケチがついても芝生は芝生なんです❤
色も熊面芝生とは違って濃い色♪
芝生は部屋改装基本アイテムだと勝手に位置付けてる私、
(何で家具屋通常品に芝生がないんだろう??)

釣ります。ええ釣りますともww><;;

(きっと事務局の問い合わせ窓口には、芝生小さすぎ。の苦情が
 すでに何件か言ってるに違いないとw真顔で思ってしまったり。
 だからと言って今更大きさは変わらないでしょうけどね…;;)

アバター
2011/10/14 20:32
>haruhamuさん

はいww❤がんばりますっ♪ 来週もありますからねww頑張りましょう♪
焦るだけの価値があるか、私が先に釣って色々探求してみるのですwww
(是非そうしたいところなんですがwいい加減に釣れろwwwww><;)
アバター
2011/10/14 19:28
明日から釣り3倍イベントでつね^0^是非に釣り上げてください~♪
私また時間の制約につき来週ぎりぎり焦っているとおもうですT_Tうう。。。
アバター
2011/10/14 19:15
>☣外道丸☣さん

引き伸ばしwwクマオに頼もうかという案も前回考えたのですがwwすでにペラペラに薄い気もしたり。
まりもの皮だけに(?)ふわふわ感はありそうですが、華奢そうですwwすぐにビリッwwwとか。><;;
(やっぱりきっと誰か出してますよ苦情www)
アバター
2011/10/14 19:06
>芝生小さすぎ。
私も、苦情出したいですわ^^;
せめて、4倍には引き延ばして欲しい;△;
アバター
2011/10/14 19:01
>airi さん

そうなんだそうですww(わ、私まだ釣れてないんで…orz)

そうなんですよ!せめて屋根、数色のうちから選べるとかできればいいのにとww
私も実はアレを見て、色で二の足踏んでますww
あれも充分可愛いし、気が変わったら前のうちに戻せるのでとりあえず買うって手もアリですけどねえ…^^ゞ
アバター
2011/10/14 18:45
こんにちは^^
芝生は小さいんですね・・・w

紺さんもコメをくださいましたが、ハロウィンのおうち、airiは無料コインのおうちを買いたいのに、色で悩んでいます。
なかなかぴったりとはいかないものですね・・・
アバター
2011/10/14 13:41
>ターマレさん

ありがとうございます!只今裏で釣ってます!
(本っ当に何Rしてもストラップばかりww関係ないけど“A”もしつこく出ないww orz)
フフフファイトwww(●^o^●;;)

苦情は…釣ってから考えます……
アバター
2011/10/14 13:33
>芝生小さすぎ。の苦情がすでに何件か言ってるに違いないとw真顔で思ってしまったり

わたしも真顔で思います(´・ω・`)

・・・でも、釣るんだ、紺さん、、、ふゎいと!ヽ( ;∇;)ノ☆彡☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.